アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

誕生日会

2007年02月03日 | たのしいコト
今日はバースデーパーティー

1月がお誕生日のお友達は若い方から・・・
カオル 9才  モリゾー △8才
マダム □0才  ヨシオ □6才
みなさん、おめでとう

ケーキと手作りハンバーガーとナン&キーマカレーで満腹~。
トランプをしたりして、楽しく過ごしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (モリゾー)
2007-02-05 10:54:31
お誘いどうもありがとうございました。2年連続で家族以外にお誕生日を祝ってもらって感無量です
返信する
祝!○0才 (マダム)
2007-02-05 12:40:32
ほんと!楽しかったわ~
お料理も美味だった。いつもありがとう!
久々のトランプがまたよかったよ
5月もお祝いしましょ!
返信する
こちらこそご馳走様でした (ユッキン)
2007-02-05 19:38:42
皆さんに豪華な手土産をいただき、オノファミリーが恐縮しておりました。
これに懲りず、またいらしてくださいませ!
あ、人の家ですが・・・
返信する

コメントを投稿