アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

東北ツーリング 【9日目】

2008年08月16日 | つーりんぐ
ツーリング9日目。といってもひたすら高速走るだけ、ですが。

昨日ホテルのパソコンでチェックしたら、どうやら台風が近づいてきている模様。
上陸はなさそうですが念のため、朝5時半に出発。

予報では曇りでしたがまだ雨がパラパラと降っており、今日もカッパを着ての走行。

どこのSAだったか忘れたけど
↓こんなのいました

ワンちゃん、だいぶお疲れのようでタンクの上でグーグー

雨も上がってくれたので那須高原SAでカッパを脱ぐ。
あ~、気持ちいい~。
しかしそれもつかの間、どんどん気温も上昇し、久々のむぉ~っとした暑さが!

佐野SAで休憩。眠くなってきたので・・・
 で気合を入れてもうひとがんばり!

幸い渋滞も無く、11時ごろ自宅に到着!!!
初めての東北ツーリング、最後は青空で無事に終了です


最後は雨に降られたけど、おおむねお天気に恵まれた楽しい旅でした~。
来年は白神山地、行くぞ!



本日の走行距離 : 454km
とても参考になったHP : 旅風ツーリングガイド

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sモータース)
2008-08-27 10:29:36
お疲れ様でした。
カミングアウトします。
俺、東北出身です。
返信する
お疲れさまー (モリゾー)
2008-08-27 10:34:18
ばっちりドーピングして帰ってきたね。
2200kmの旅,お疲れさまでしたー。

返信する
めでたく (マダム)
2008-08-27 13:16:56
終了!
ところで、リポDって効くわけ?

Sモータース様>
どちらなんですかぁ?

モリゾー>
ブログのアップ楽しみにしてますよ~
返信する
はじめまして♪ (ゆみこ)
2008-08-27 13:39:30
`07Scrambler 青/白乗りの「ゆみこ」と申します

ジョ○ブル魂で拝見しこちらも楽しみに見させていただいてます

東北ツーリングいいですね!
実にいいっ!!!
フットワークのよさときれいな写真で見てるだけで心地よさを感じます

Scramblerに乗り始めて半年。まだ4000Km 
ほぼ同じ身長でヨタヨタ走ってます
いつかはこんなソロツーに行けたらいいですね♪








返信する
どうもどうも (ユッキン)
2008-08-27 20:06:09
おかげさまで楽しいツーリングも無事終了しました。

ゆみこさん>
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
たぶん間違いないと思うのですが、ボンネのmiyaさんのお友達の方ですよね?
ジパツーの林道ツーリング行かれた方ですよね!←尊敬~
・・・違ってたらスミマセン~。

Sモータースさま>
うすうす感づいてはおりましたがやはり!
北関東か、東北か・・・と思ってました。
この違いは素人にはわかりづらいのですヨ。

モリゾー>
一人だったら宇樽部キャンプ場から出られなくなってたかも!?
おかげさまで楽しい旅となりました。
またよろしくね!

マダム>
リポD、結構元気になれます。
(辛口アッキン曰く、"そんなのはマヤカシの元気だ!”)
暗示にかかりやすいマダム、効果大だと思われます。
その他ドーピングドリンクの詳しい情報はモリゾーまで!
返信する
東北ツーお疲れさまでした! (ぽーるパパ)
2008-08-28 00:02:01
こんばんはです
ステキな写真と、キャンプツーリング堪能させていただきました♪
東北は、これまた十年前くらいに、下北半島中心に走りました。例の千人風呂は体験済みです。(女性にはキツイですな)
当時は、走ってばかりで、食、観光全くしてませんので、またゆっくり回りたいです。
Sclamblerつながりで、ゆみこさんたち〔すくらんぶら~ず(仮)〕と先日林道走ってきましたよ♪ジャリ道楽しいですよ~(笑)
返信する
正解!! (ゆみこ)
2008-08-28 12:25:34
ご覧になったんですね ジパツー
林道かなり必死でしたけど楽しかったですよ

それにしてもmiyaちゃんはほんと顔広いな・・・
返信する
すくらんぶら~ず(仮) (ユッキン)
2008-08-28 21:03:55
ぽーるパパさん>
こんばんわ!
ジパツー見ましたよ~。
ユッキン、混浴は入れても林道は・・・
すくらんぶら~ず(仮)のみなさんスゴイ
私も楽しんでダートが走れるくらい腕を上げたいものです。

ゆみこさん>
スクランブラーに乗って25,000km突破しましたが未だにダートが苦手でしゅ
miyaさんとはSモータースさんとこお店とツーリングでご一緒したのですよ!
今度トラ女子ツーリングでもいかがですか?
返信する
是非とも♪ (ゆみこ)
2008-08-29 21:01:14
トラ女子でも『すくらんぶら~ず(仮)』でも良いので一緒に走りたいです!!

私もどちらかというと林道より混浴のほうがイケるかも・・・
返信する
よろしくお願いします! (ユッキン)
2008-08-30 21:25:47
是非是非!
今シーズン中に、一度どこか行きましょう!
返信する

コメントを投稿