アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

プチツーリング&BBQ

2006年05月21日 | たのしいコト
久々の晴天!交換したタイヤの慣らしで養老渓谷まで行ってきました。
朝9時前に出発して養老渓谷駅に10時着。
「見晴らしの道」などの林道を牛久まで走ろうとしたのに、またまた途中で迷って県道に出てしまいました・・・。
午後は海浜幕張付近の公園でBBQ。
2日分くらい遊んだ感じのお得な日曜日になりました


養老渓谷駅と林道途中の神社。


養老渓谷駅の遊歩道の地図。


今日のメニューはサルサチキン。マヨ嫌いの私もこれはウマイ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨ嫌い (アキ)
2006-05-21 22:04:02
そういえば、そうだったね。

今日はなかなかよいBBQでしたねっ!特にヨシオが大満足



こんど、養老渓谷にはお弁当を持っていきましょう!
返信する
養老渓谷 (クドー)
2006-05-22 08:49:31
私もバイクで一人でプラプラ~っと

行きたいー
返信する
養老渓谷 (ユッキン)
2006-05-22 12:12:58
天気のいい日に,お弁当とコーヒーセットを持って行こう!
返信する
プチツーええなあ。 (モリゾー)
2006-05-22 17:52:57
こちらは土日とも出勤でした

そろそろお気楽ツーも行きたいね
返信する
お気楽ツー (ユッキン)
2006-05-23 08:06:49
モリゾーさん,最近とってもお忙しいのね

お暇になったら声をおかけください,是非!
返信する

コメントを投稿