アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

誕生日です

2006年05月29日 | たのしいコト
今日は○○回目の誕生日!
双子の姉の子供たちから、手作りのかわいいプレゼントをもらいました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (モリゾー)
2006-05-29 12:38:27
おめでとう!

○○才の1年も、楽しくすごしましょーね
返信する
お祝い (ユッキン)
2006-05-29 19:07:11
ありがとう

今年も一緒に遊んでね!!!
返信する
Unknown (弟&義妹)
2006-05-29 21:36:30
おめでとうございます

私もまもなくぞろ目になります・・・。

また近々遊びましょう
返信する
ども! (ユッキン)
2006-05-30 20:40:26
お祝いありがとう

ケーコ先生もおめでとうございます

妊婦生活も後半、これから暑くなるけどがんばってね~!
返信する
そういえば (おじさん)
2006-05-31 22:50:57
6月に引っ越します。

なんと92㎡!

大崎から徒歩6分です。

引っ越したら薫・航と遊びにきんさい。
返信する
えええ~~~ (ユッキン)
2006-06-01 12:10:30
広いじゃん,社宅?一流企業はええねー。

薫と泊まりにいくかも
返信する
Unknown (ケイコ)
2006-06-01 18:44:06
社宅じゃないですよ またも賃貸です。

4階で階段ですけど、運動不足の妊婦にはちょうど良いです

是非きてくださいね!
返信する
賃貸なのね (ユッキン)
2006-06-01 20:36:24
引越しに出産、忙しいね

生まれる前に襲撃できるかな?
返信する
エレベーターなし4階?! (アッキン)
2006-06-01 22:10:09
赤ちゃんが生まれたらまた引越すのかな?

今度は

「エレベーターあり50平米」

とか

65平米エレベーターなし2階

などをお奨めします。

返信する

コメントを投稿