アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

マクッスフリッツ

2006年01月11日 | バイクのコト

モリゾー氏おすすめのオサレなバイクウェアーショップ「マクッスフリッツ」に行ってみました。
お店のお姉さんもとてもかわいいし、
カッコイイお洋服がいっぱいあって、物欲の嵐・・・。
心を落ち着けなくては・・・。
週末にはクドーを伴ってもう再度堪能する予定。
ジャケットが欲しくなっちゃったよー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2006-01-13 20:55:48
いつの間に・・・。

ブーツはどうじゃった?
返信する
会社帰りに (ユッキン)
2006-01-13 22:35:21
行ってみた。

ブーツは今ひとつ。KADOYAのくらい長いのが好みです。

ジャケットは良いのがいっぱいあった。

明日、マダムと試着しまくってきます
返信する
かっこい~ (うー○ん)
2006-01-14 00:17:12
ほんまじゃ。

これなら、バイク以外でも問題なく使えるね~。

お値段は結構するのね。

バイク乗りの服って結構、高いの?
返信する
女子用ジャケットの (モリゾー)
2006-01-14 00:58:19
お勧めは迷彩柄のショートジャケット。

雑誌で見たけどかなりイケとった。
返信する
土曜日に (ユッキン)
2006-01-15 20:19:08
再び行って、パンツを購入。

モリゾーお薦めのショートジャケットも試着してみた。かわいかった

ボア付き革ジャンがほしいけど、来年お金を貯められたら・・・
返信する
ボア付き革ジャン (クド-)
2006-01-15 20:50:24
よかったねぇ~ステキ!

良くお似合いでしたよ。

次は何を購入してしまうのかしら
返信する
どうやら (クドー)
2006-01-16 16:24:18
お店にいた

可愛らしいおねーちゃんは

店長さんみたいよ。

ユッキンと名前が同じ・・・
返信する
名前は同じでも (ユッキン)
2006-01-16 22:27:44
えらい違いじゃ
返信する
受け取れなかった・・・ (クドー)
2006-01-18 12:11:50
昨日、荷物が来ていた。

受取れなかった。

土曜日まで受取れるかなあ?
返信する

コメントを投稿