アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

トライアンフだらけツーリング

2007年04月29日 | つーりんぐ
日ごろお世話になっている【トライアンフ市川】のツーリングに初参加してきました。
常磐道の守谷SAにAM8:00に集合。途中、東海のPAでも合流した方もいて、総勢26台でのツーリングです。
高速をおりて日立市の「磯茶屋 うおたか」で昼食。駐車場を26台ものバイクに占拠されて、オヤジさんちょっとだけ迷惑そう・・・。天丼はものすごいボリュームでした

その後、途中からウサギさんチームとカメさんチームに分かれて山道を爆走。(私はもちろんカメさんチーム。)
後ろを走っていたRocketⅢの方に、「スクランブラー楽しそうだねぇ」と言われました。楽しそうに走ってたそうです、エヘ

しかしなぜか合流地点ウサギさんを待つこと30分。道を間違えたようで(カメチームもまちがえたみたいですが)結局、常磐道の東海PAで合流し記念撮影。バックは竜神渓谷に泳ぐ鯉のぼりのはずだったのですが・・・。

思ったよりたくさん走れて(福島県に突入したような気が・・・)、あまり遭遇することのないトラオーナーの方々ともお話ができ、楽しいツーリングでした。
トライアンフ市川のAさん、26台もの大所帯のお世話おつかれさまでした、ありがとうございました


快晴!!!

トライアンフだらけ!!!

磯茶屋 うおたか」の天丼¥1,050!!!食べ切れませんでした・・・

プリティなBonneville T100

眉毛なしTiger(眉毛付きはこちら)

双子その1 Speed Triple

双子その2 Scrambler

マッチョ!RocketⅢ

もういっちょマッチョ!RocketⅢ

スタンドでウサギさんを待つ・・・

守谷SAで6時半ごろ

本日の走行距離 : 437km

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラだらけ! (モリゾー)
2007-04-30 17:43:50
かっこえー集団じゃ。快晴で最高のツーリング日和じゃったね。ワシは房総の山の中におりました。
返信する
今日も (ユッキン)
2007-04-30 22:18:28
ええ天気じゃったけど、昨日疲れて今日はゴロゴロしてしまった・・・。
返信する
天丼 (マダム)
2007-05-07 12:33:01
すごいね・・食べたいわ
返信する

コメントを投稿