アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

復活しました~♪

2009年11月21日 | つーりんぐ
やっと復活☆
リハビリツーリング、行ってきました。


久しぶりなのであまり欲張らず、富津岬まで下道で・・・。

この辺でお昼でも食べて帰ろうか、と思っていたのですが
少し足を伸ばして浜金谷まで行ってみることにしました。


で、「漁師料理かなや」で天丼。
美味しかったのですが、お腹が少々もたれ気味・・・。
   


保田から長狭街道に入り、いつもの182号を北上。
このあたりは通称「もみじロード」とよばれているらしいです。

   


偶然見つけた、大銀杏。
だいぶ葉が落ちてしまってましたが、なかなか立派な銀杏でした。






かずさアカデミアパーク付近を走って木更津北ICから高速にのり、
市原SAで休憩したのがまだ3時前。
まだ早い時間なのにけっこうバイクもいて、みんな寒くなる前にお帰りなのでしょうか。


今日は暖かくて風もなく、最高のリハビリ日和でした

今回の走行距離 : 197km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (モリゾー)
2009-11-23 10:18:20
復活おめでとう。絶好のツーリング日和じゃったね。
紅葉もきれいでなにより。
走り納めツー行かんとね。
返信する
どうもどうも (ユッキン)
2009-11-23 20:41:21
久々に走って楽しめました♪
走り収めツー、12月の1週目とかどうでしょう?
寒いかねー。
返信する
祝 復活! (Sモタ)
2009-11-25 10:29:19
バッテリー上がんないうちに直って良かったですね。

宣伝
10th anniv フェアーやってますよ。
もれなくTシャツとステッカー貰えます。
マダムと如何。

仙台出張は終わったのでお店にいます。
返信する
10th anniv (ユッキン)
2009-11-25 20:51:55
おめでとうございます♪

エンジンだけは毎週かけてたのでバッテリーは大丈夫でした。

Tシャツとステッカー、マダムはもうGETしたらしいですよ
私は一足早くお買い物(スキニーズパンツ)してしまいました、残念。

次はSモタさんがいらっしゃるときにお邪魔しますね

返信する
走り収め (モリゾー)
2009-11-25 22:06:52
第1週検討します。
返信する
おめでと!! (ゆみこ)
2009-11-26 12:30:57
完全復活ですね♪

またいい日に走ったね~
前回のすくらんぶら~ツーで千葉にハマリましたょ(*^o^*)

案内してねん♪

返信する
さんきゅ! (ユッキン)
2009-11-26 22:01:15
すくらんぶら~ツー、いきたかったな~。
次回は参加しますよっ!
返信する

コメントを投稿