アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ETC予約しました

2006年10月12日 | スクランブラー整備記録

6ヶ月点検の予約でディーラーに電話したときに、ETCの取り付けも予約しちゃいました
スクランブラーも取り付け可能とのこと。ただ、本体もおそらく外付けになりそうです。まだディーラーで何台確保できるか未定なのだそうで、予約順に連絡をもらえるとのことでしたが、一体いつになることやら。年内はムリかもしれません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本体外付けは (モリゾー)
2006-10-12 20:27:47
例のボックスを付けるのかね?

勇気あるな。
返信する
ふっふっふ (ユッキン)
2006-10-12 20:33:29
モニター用のと違って、こちらは防水防塵仕様なのだよ。外付けOK、箱はいらないのですよ
返信する
モニター用も (モリゾー)
2006-10-12 20:53:49
防水防塵よ。問題はセキュリティ。むき出しではカード盗まれちゃうよやっぱりシート下とかに隠さないと。
返信する
ううっ (ユッキン)
2006-10-12 21:37:59
でも箱はいやじゃ~

本体をバッグに隠して、バイクを離れるときはカードを抜く、じゃダメですか?
返信する
それで (モリゾー)
2006-10-12 22:28:33
えーと思うけど、ケーブルの取り回しなんかを考えると、なんかえー取り付けを考えたいね。トライアンフにがんばってもらおー
返信する

コメントを投稿