アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

秋の職場ツーリング

2008年10月18日 | つーりんぐ
恒例の職場の秘密クラブ(?)、秋のツーリングに行ってきました。

詳細は後ほど・・・。

今回の走行距離 : 610km(二日間) にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと たどり着きました (疾風谷)
2008-10-19 22:11:03
やっと見つけましたぁ

今回はお疲れ様でした
お天気も良く、大きな事故も無く?
楽しい時間をいただきました
ありがとうございます

写真アップ 楽しみにしてますね!

返信する
疾風谷さん、ごくろうさまです (ユッキン)
2008-10-20 20:18:46
探すの苦労されたようですが、ちゃんとたどり着けましたね
詳細はもう少しおまちクダサイ・・・。
(疾風谷さんから頂いた写真も使わせてください~)
返信する
アップが楽しみ! (マダム)
2008-10-21 12:13:19
青空の中を走るのはヘタレ運転でも楽しかったわ~



バイク転がして改めて思った




Ⅴ7への道は遠い・・・


返信する

コメントを投稿