アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

何のタマゴなの・・・

2008年09月15日 | その他
網戸になにか虫の卵らしき物体がっ!しかも内側サッシの外にも沢山
何かわかるヒト、教えて・・・


ユッキンはどうするでしょう?
① 殺虫剤をかける
② 貴重な生物かもしれないので観察記録をつける・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然 (モリゾー)
2008-09-15 12:15:26
観察日記つけてください。何が出てくるか気になるよ。
返信する
はじめまして! (ダイ)
2008-09-16 00:23:50
はじめまして♪07スクランブラーに乗っている
ダイと申します。

こちらのサイトは前から拝見していて、白川村とか影響されて実際に行ってしまいました(笑

毎度更新楽しみにしています。最近バイク主体のブログが完成したのでよろしければ見にきて
下さい♪

ちなみに絶対に①だと思います@@;
返信する
お掃除でしょ (マダム)
2008-09-16 09:09:05
サッシと網戸の掃除をしましょう。
ティッシュでササッとふいてしまえ
すぐ成長していなくなるでしょうけど、はいつくばるものだと『ぎゃー』だよ
返信する
ダイさんいらっしゃいませ! (ユッキン)
2008-09-16 12:04:57
こんにちわ、コメントありがとうございます。白川郷行かれたんですね!
良かったでしょー!私もまた行きたいところです。
これからもヨロシクお願いします
返信する
観察記録は (ユッキン)
2008-09-16 12:13:33
やはりムリじゃ。
卵がかえる前に駆除しますっ!
返信する

コメントを投稿