アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

2009走り初めです

2009年01月11日 | つーりんぐ
冬晴れです、トライアンフ川越にちょっと用事があったので下道で初乗りプチツーしてきました♪


ついでといってはナンですが、モリゾーに借りたDVDを返すため
岩槻ICそばのCAFE「温々」で待ち合わせ。
午後からしか来たことなかったけど、朝の「温々」も結構お客さんが来てました。



トライアンフ川越で次なる獲物を物色するモリゾー。
↓タイガーに乗って膝が曲がる人もそういませんよ、お似合いです。

ユッキンもストリートトリプルR(右)に跨ろうとしたものの・・・
うぅっ!足が攣りそうになり・・・ムリでした・・・。

天気も良いのでとき庵まで蕎麦を食べに行きました~。
いつもながら珍しい天ぷらを堪能。今日のお花はやぶ椿でした。



帰りもやはり高速を避けて走っていると・・・

渋滞にはまり・・・



満月を見ながら走る冬の夜

すっかり遅くなりましたが、めちゃめちゃ着こんでいたので
指先以外はわりと平気でしたよ。

本日の走行距離 : 220km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (モリゾー)
2009-01-12 12:40:02
そば食べに行ったばっかりに,結局夜の寒空走らせることになって悪かったね。
Tigerもえーなー。
返信する
下道だったら (ユッキン)
2009-01-12 21:20:44
思ったより寒くなかったよ、グリップヒーターがあれば全然OKじゃね。
高速を長時間はさすがに凍えるかも。

CBをお嫁にだして、Tigerにしたら~?
とてもお似合いでしたよ~。
返信する
こんばんは (あかば)
2009-01-12 22:18:13
昨日は、とき庵からちょっとのところにある
定峰峠にいってました。
 
やぶ椿の花の天ぷら・・・
どんな味なんでしょう?
 
返信する
ニアミスでしたね~ (ユッキン)
2009-01-13 21:17:47
近くにいたんですね
"定峰峠"、見ましたよ。
この季節でなければ、そっち方面へ向うところですが、あんな感じでは私はとても近づけません・・・

やぶ椿の花のお味は・・・。
正直あまり味はしなかったような。
花の香は少ししたかな?
返信する

コメントを投稿