アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

秋の気配

2014年09月13日 | つーりんぐ


原村の蕎麦畑にて・・・

























長野県佐久市平賀の田んぼにて・・・














国道254コスモス海道にて・・・





















駒場公園の道にて・・・




本日の走行距離 : 553km にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミン)
2014-09-15 16:05:22
うわーん!やっぱりぃぃぃ!
勇気を出して話しかければよかったです~。

この日はすごく天気よかったですもんね~。
蕎麦の花も満開で、青空でホントツーリング日和でしたね。

帰りはすごくタイヘンでしたけどwww

このコスモス街道ステキです~!
一度行ってみたいんですよね~。
咲いてる間に行けるかな?

またユッキンさんに会えますように~(○ `人´ ○) 
返信する
残念~ (ユッキン)
2014-09-15 21:34:00
ほんと残念でした~。

エストレアが居たのにも気づけなかった・・・。

この日の狙いは八ヶ岳だったんですが、雲が掛かってぜんぜん山が見えなかったんですよ・・・。
でも青空のツーリングは良いですね!

コスモス街道、入り口だけちょっと寄ったんですが、キレイでしたよ。
ぜひヒトミンさんのナイスショットをお願いします
返信する
リベンジしよう! (ゆみこ)
2014-09-16 18:13:45
まったりながら秋満載の楽しいツーリングでした
連休が終わってみると、八ヶ岳方面にはあの日がベストなツーリング日和だったね。
八千穂駅のレストラン、気になるなぁ・・・
八ヶ岳リベンジの時に是非っ!!
返信する
いいねー (モリゾー)
2014-09-16 20:39:44
そば畑にコスモス、秋じゃねー。今年はそば畑づいとるね。新そばも食べたい。
返信する
新そば (ユッキン)
2014-09-16 21:11:53
>>>ゆみこさん
八千穂駅のレストラン、次回の八ヶ岳周遊のとき、ぜひ行きましょう!
そのときは黄色いスクランブラーかっ!?

>>>モリゾー
マツタケツーのお昼は蕎麦に決まりじゃね!
返信する
Unknown (みっきー)
2014-10-04 20:17:23
まつたけツーお疲れ様でした。
今年は行けずに残念だったけど、写真をみて自分も行った気分になり、安くあがりました(笑)。

御嶽山の噴火心配していたけど、ツーリングに支障はなかったようで一安心です。
気持ちよく走れるのもあと数週間だねーー
返信する
Unknown (ユッキン)
2014-10-05 21:03:51
>>>みっきー
マツタケツー、いいルートも開拓したので
来年はぜひ!
御嶽山付近は大変なことになっちゃったね・・・。
開田高原も観光客がいなくて大打撃らしい。
来年には落着いてるといいけど。
返信する

コメントを投稿