アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ちょっと妄想・・・

2008年09月02日 | バイクのコト

MOTO GUZZI “V7 Classic”
うぅっ、乗ってみたい
試乗できるトコ、ないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOTO GUZZI “V7 Classic (マダム)
2008-09-03 08:53:40
立ち読みした雑誌にのってたような・・・
カラーがこざっぱりしてて『私これ好み』と思ったりして


返信する
確かに似合いそう・・・ (mai)
2008-09-03 11:05:14
欲しいと思い出すともうすぐなんじゃな~~いい??

今乗ってるのとは又違ってきりりとしてよろしいではないですか~~~ぁ。


返信する
妄想後押しします (モリゾー)
2008-09-03 11:22:29
女性ライダーによく似合いそうなシンプルなデザイン
鼓動感満点のグッチエンジン
足つきもよくて女子向け大型としてちょうどよいサイズ
かっこえーなー。
笹塚とかに試乗車あるならお付き合いしますがね。
返信する
実物みたい (マダム)
2008-09-03 12:17:20
免許ないから乗れないけど・・・
またがってみるだけでもいいのにな~ 

大型免許ほしいなぁ 
が、オーバーの嵐は目に見えているし・・・残念
返信する
みなさんっ (ユッキン)
2008-09-03 20:05:02
あくまで妄想です
ウチにはかわいいスクランブラーがいるのですからね。

でも軽いし(182kg)、足つきも良さそうだし、ええでしょ!
しかしコレ、こけたらエンジンいっちゃいそう・・・。

笹塚にあるかどうかは現在調査中~。
返信する
ありました (Sモータース)
2008-09-04 17:34:58
先週福田モータースにありました。
ただ残念ながら初回納車分は完売。
でも9月中にまた入る予定だそうです。

マダム、予約しなければ手に入りませんよ。
返信する
まるで (ユッキン)
2008-09-04 21:02:12
Sモータースさんに調査を依頼したみたい
あさっての朝までは売約済みの実車が展示されてるらしいです。
試乗は9月中旬以降。

そうだ、人に買ってもらって乗る、という手があった
マダム、予約しといて納車までに免許取得、ってのはどう~?

ところで明日9/5、femmeに寄ってから本店に遊びに行こうかと企んでおりますが、本店店長さまは19:00ごろ、お店にいらっしゃいますか?
返信する
Unknown (Sモータース)
2008-09-05 09:17:12
はい、おります。
返信する
お店に (マダム)
2008-09-05 12:28:57
ワタクシもお邪魔します
返信する

コメントを投稿