アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

もうすぐ春♪

2008年03月02日 | つーりんぐ
日中の気温が10度を超える日が多くなってきましたね。
今日は風も落ち着いてそうなので、マダムを誘って久々のプチツーリング。

待ち合わせの道の駅「あずの里いちはら」では梅が咲き始めてました。

道の駅から30分ほど走り、高滝ダムそばの「一久美」で天ぷら釜揚げうどん。
うどんの写真はピンボケでした・・・



昼食を終えてもまだ12時ごろ。
MOTONAVIで紹介されていた鋸山近くのカフェ「岬」に行ってみようと思ってたのですが、
思ったより雲が多く気温が上がらない・・・。
「岬」は次回のお楽しみにすることにして、鎌取のマダム行きつけのお店でお茶して帰ることにしました。


ちょっと小ぶりだけど、サクサクして美味しいスコーンを食べながら、ダラダラとおしゃべり。
もう少し暖かくなるまでは、こんなのんびりツーリングが気楽でいいねー

本日の走行距離 : 100km

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も食べまくり (マダム)
2008-03-03 12:31:45
鍋焼きうどんにも心ひかれたねぇ

久々に鎌取喫茶に行けてうれしかった!
しかし、以前はもう少し店が整理されてたような・・・

偕楽園も行きたいなぁ
桜とかつつじの季節もいいみたいよ



返信する
鎌取喫茶 (ユッキン)
2008-03-03 21:56:22
そういえば少々雑然としておりましたな
でも千葉プチツーの締めにはベリーグー。

偕楽園も行きたいねー
返信する
ええなー。 (モリゾー@会社)
2008-03-03 23:13:42
土日とも朝から晩まで働いておりましたよ。
そろそろ何かうまいもんツーリングしたいなり。
春はハマグリの季節らしいよ。

3月後半は休める予定です。
返信する
なんだか (ユッキン)
2008-03-04 08:08:23
年々忙しくなっとるみたいじゃねー。
久々にモリゾーNAVIで走りたいよー
休めるようになったら連絡ください~。
返信する
は・ま・ぐ・り (マダム)
2008-03-04 12:20:05
食べたいねぇ
購入して、家で潮汁もいいなぁ
返信する
MOTONAVIと言えば (モリゾー)
2008-03-04 19:08:17
フルバンクで行こうの貝料理も魅力的じゃったね。
貝類大好き
返信する
貝柱丼ね! (ユッキン)
2008-03-04 21:57:41
そのうち食べに行こうっと
返信する

コメントを投稿