アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

あったらいいな

2007年08月07日 | その他
ピアノが欲しいです。(まともに弾けませんが
安い電子ピアノだと、キーボード式の蓋のないやつばかりでなかなか購入する気にならなかったのに。



←こんなのが発売になると音楽好きの義理の兄教えてくれました


奥行き299mmのコンパクトボディに高音質な音色と本格的なタッチ
ヤマハ デジタルピアノ『YDP-S30』『YDP-S30C』


買いたくなるじゃないですか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (マダム)
2007-08-08 09:06:23
購入しましょうよ!
そして、連弾しましょ!!!
返信する
で・・ (マダム)
2007-08-08 19:04:45
いかほどですの?これは?
返信する
義理の (ユッキン)
2007-08-08 19:27:58
兄の話では、7諭吉くらいではないかと・・・
返信する
ううむ (マダム)
2007-08-09 08:19:54
けっこうしますねぇ~
ちょっと弾いてみたいなぁ
ここだけの話
実はカワイの木を使った鍵盤の
電子ピアノに買い替えたい気持ち有り・・・
返信する
あの高級電子ピアノ (ユッキン)
2007-08-09 19:44:52
下取りに出して?!
買い替えのピアノは更に高額なのかしら
返信する
今では (マダム)
2007-08-09 20:15:37
すっかり時代遅れよ。フロッピーディスク使用だし
もし、買い替えられるものなら
シンプルなものにしますわ
でも、やっぱり本当のピアノがいいなぁ
ほしい・・・でも置けないし、音出せない
ガマンガマン!!
返信する

コメントを投稿