アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

千葉の紅葉ツーリング

2013年11月24日 | つーりんぐ
今年初めての紅葉ツー、長瀞あたりに行くつもりが、寝坊したので近場の千葉へ出かけました









秋晴れ!










毎年同じような写真ですが・・・














これも毎年同じです・・・










まだ青い葉も多いので、来週くらいまでは楽しめそう~。

















青空が気持いい!




















三島湖です。釣り人がたくさんいました。

























































今日は風もなくて温かい、絶好のツーリング日和でした





本日の走行距離 : 208km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉ツーリング (虚無僧)
2013-11-25 13:20:08
私は16日の土曜に志駒に行きましたが、ちょっと早い感じでした。ユッキンさんが行かれた一週間後でこの状態ですから今週末あたりがベストに思われますね。
う~ん、再トライしてみようかな?(笑)

最後の8枚の写真を撮った場所(空き地みたいな広場)はどこですか? よろしければ教えてくださ~い。(^O^)
返信する
志駒 (ユッキン)
2013-11-25 21:07:06
>>>虚無僧さん
16日に行ったのですね。
だいぶ見頃に近づいてましたが、色づきがイマイチ悪い感じで、紅葉する前に干からびた葉っぱが多かった気がします。

最後のほうの写真は三島湖ですよ
湖側のほうの駐車場です。
返信する
ツーリング日和 (ゆみこ)
2013-11-26 18:28:05
先週末は穏やかで紅葉ツー日和だったよね
ワタシも神流湖あたりの冬桜と紅葉が同時に楽しめるという公園までツーリングに行こうと思っていたんだけど・・・
前日の夜遊びが祟り行けなかった

今週末もまだ楽しめそうね
穏やかな日でありますように
返信する
紅葉がり日和 (ユッキン)
2013-11-26 21:00:34
>>>ゆみこさん
ほんとに穏かであったかい一日だった!
今週末もいい天気になるといいね~。
雨は大丈夫そうだから、あとは風がないことを祈るっ!

お寿司が楽しみだぁー
返信する
紅葉 (モリゾー)
2013-11-27 22:06:46
週末は竹原に帰っておりました。竹原の紅葉もそれなりに良かったよ。房総の紅葉も楽しみじゃ。
返信する
里帰り (ユッキン)
2013-11-28 21:33:53
>>>モリゾー
帰省しとったんじゃね。
房総の紅葉、今週末が最後のチャンス。
うちは紅葉より寿司が楽しみ
返信する
凄いです! (虚無僧)
2013-12-11 23:21:56
TVモト・ライズ見ました。
テレビに映ってるユッキンさん一同はスターみたいに見えました。来年もSSTRが楽しみですね。
返信する
モト・ライズ (ユッキン)
2013-12-14 21:21:49
>>>虚無僧さん

うわ、発見されてしまった
おはずかし~
来年は5月なので今年よりゆっくりツーリングが楽しめそうです。
虚無僧さんも是非!
返信する
Unknown (masa)
2013-12-19 22:03:50
ご無沙汰しております。
私もちょくちょく房総に行きますが、なかなか紅葉に出会えたことがありません。
良い紅葉スポットがあるんですね!
そういえば、先週の土曜日、箱根の帰りに海老名PAで、ブルーのブルーのスクランブラー乗りのお友達らしき方を見かけましたよ~
ライトの下に付けたバックも付いてました!
さっそうとボンネビルを乗りこなしてカッコ良かったです♪
返信する
千葉の紅葉 (ユッキン)
2013-12-20 20:32:08
>>>masaさん
ブルーのスクランブラー、ライトの下にバック、たぶんお友達のゆみこさんだと思います
千葉の紅葉は地味だけど空いてていいですよ
ちなみに桜も結構さいてるルートがあります。
寒くなってくると千葉ばかり走ってしまいます、近いので
masaさんもお風邪を引かないよう、良いお年をお迎えください~。
返信する

コメントを投稿