アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

千葉の紅葉

2014年11月30日 | つーりんぐ






      










                  




      





                  











                        





      





                  











                  






                                          


                  


      


                  





                                    










本日の走行距離 : 183km にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も終わりかな... (ゆみこ)
2014-12-04 19:32:08
とうとう房総まで紅葉前線も到達だね
紅いもみじに緑のパーカー、すごく良いよ
緑の竹林と紅葉もきれい。お天気良くて良かったね。
あぁ、行きたかったなぁ。
今年の秋は、消化不良です。
でも、松茸ツー行けたんだから良しとしなくちゃね。
返信する
お疲れさん (モリゾー)
2014-12-06 13:04:53
お疲れさんでした。なかなかきれいな紅葉が見れてえかったです。ターミネーターは…ボツか…。
返信する
ターミネーター (ユッキン)
2014-12-07 10:03:44
>>>ゆみこさん
一緒に行けなくて残念でした・・・。
この日はすごく暖かくて、紅葉狩り日和だったよ!
紅葉はもう終わりだけど、来月は水仙が咲くし、
サスケリベンジだね

>>>モリゾー
ターミネーター、不本意だったんかと思ってハズしたけど、
意外とノリノリじゃったんか?
次回はサングラス持参でお願いします
返信する

コメントを投稿