アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

秘境&棚田ツー

2010年05月15日 | つーりんぐ
モリゾーといつもの大山千枚田へ。
いつも千枚田へは午前中着。たまには午後の千枚田を狙ってみました。


途中、S秘境(?)というとこにも寄り道。
道端にバイクを停めて、少し歩いて川に下りると・・・





さらに川をさかのぼっていくと・・・




不思議な形の岩があります。   


横から見ると犬の形。通称「犬岩」というらしいです。   


道端に野の花も咲いていたりして、ちょっとしたハイキング。
   



道の駅でいつも気になっていたハンバーガーを試して見ました。

写真では表現できておりませんが、異常な大きさ・・・。
味は・・・。アメリカンな感じ?一回食べれば気が済みます



千枚田は田植えが終わったばかりでまだ苗が頼りない感じ。
もう少ししてからのほうがきれいかもしれませんね。
   




モリゾー急用(?)のため、早めに帰宅。
市原SAで食べたピーナッツソフト、なかなか美味でした。




本日の走行距離 : 266km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘境 (モリゾー)
2010-06-14 23:56:13
いつかT秘境も行きましょ。長靴はいて。
棚田は今年こそ稲穂の時期に行きましょう。
長靴 (ユッキン)
2010-06-15 12:19:18
用意しとかんといけんね。

棚田の予定表みたら、9月の1週目がもう稲刈りみたい。
http://www.senmaida.com/calendar/schedule.cgi?year=2010&mon=9
8月中に行かんとね!

コメントを投稿