アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

もうすぐ春!南総ツーリング

2007年02月12日 | つーりんぐ
天気のよかった3連休。
まだチョット寒いけど、どこにも行かないのはもったいない!

国道410で南下して行くつもりだったのに、道を間違えて鴨川の先まで行ってしまい不本意ながら房総半島を半周くらいしてしまいました。
今日は風もなくて暖かく、海はキラキラ光っていてサーファーの人がいっぱい浮いてました。花がたくさん咲いている南総はもうすっかり春、という感じ。
しかし連休の行楽日和で海沿いは車が多くてなかなか進めず、道の駅はどこも大混雑。コンビニで休憩しながら房総半島の先っぽをぐるっとまわって館山からは高速に乗って帰ってきました。


菜の花が咲く「房総フラワーライン」

本日の走行距離:274km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ。 (モリゾー)
2007-02-13 10:32:45
とても2月とは思えんね。
こちらは3連休、まったく乗れませんでした
返信する
春ですねぇ。 (マダム)
2007-02-13 12:23:26
さすがは房総だわ~いいねぇ

私はまたまた祝○0!の集いを開催してしまい
家でマッタリ過ごしました。
ああ、良い天気、モッタイナイザマス
返信する
春ですよぉ。 (ユッキン)
2007-02-13 20:49:29
2月に丸一日走ったのは初めてです
あんなに天気のいい3連休にモリゾーさんが乗らないなんて珍しいねぇ。
マダムは点検行ったのでしょーか?
返信する
点検 (マダム)
2007-02-15 17:42:44
2.17に予約しましたのよ
返信する

コメントを投稿