アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

年の瀬気分で東京観光

2009年12月26日 | たのしいコト
エリちゃん&マダムとまずは月島でもんじゃ焼きを食べてきました。

時間が早すぎてお店が開いてないので、商店街の喫茶店でおしゃべりして時間調整。


お店がいっぱいあって迷います。
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きうどんを注文。
鉄板でじゅうじゅう焼きながら食べるのは、やっぱりうまい!



月島から築地まで歩いて行って見ることにして、
途中で立ち寄った「緑と明かりと器と贈り物」のお店。
  
  
  



勝鬨橋をわたって築地へ。
  


築地本願寺でお参りして・・・


築地市場をぶらぶら。
年の瀬らしく賑わっております。
  

一回りしたあと、市場内のパン屋さんでクロワッサンとコーヒーで一休みし・・・



前から行ってみたかった、銀座の「モトーリモーダ」にも行ってみました。
バイク用品店とは思えない高級感漂う店内。
スタッフの方も、スーツでキメキメです。
気おくれしながらも、ヘルメットを試着しまくり。



三越で「堂島ロール」を購入し、
締めは東京国際フォーラムのイルミネーションを見ながらコーヒータイム。

年の瀬気分を満喫の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿