アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかだね♪ (ゆみこ)
2014-10-28 23:56:44
ちょうど紅葉が見頃できれい
混雑してなくて絶景を2人占めしてるみたいでいいなぁ。
南会津というより奥会津だね。走りごたえがありそうだけど、こんなにのどかなら行ってみたい
返信する
紅葉まっさかり (ユッキン)
2014-10-29 21:38:32
>>>ゆみこさん
天気も最高で、紅葉きれいだったよ!
体育会系みっきーのプラン、なかなかの走り応えでした

今度行くときは泊まりでいきたいコースだね
返信する
手抜き…。 (モリゾー)
2014-10-29 22:18:09
きれいな紅葉とお腹いっぱいになりそうな体育会コース。えーな。ワシも今週はどっかに行きたいもんじゃ。
返信する
体育会コース (ユッキン)
2014-10-30 21:56:09
>>>モリゾー
手抜きいうなー
みっきー女史の体育会コース、これでもショートカットして予定より短縮したのだよ
今週はあいにくみたいじゃけ、11月にニューマシンで紅葉ツー行きましょー
返信する
来年もリピートするかな (ミユキ)
2014-11-01 11:58:17
ゆっきん、急で思い付きだけのツーリングコースに付き合ってくれてありがとう!最初のコース走ってたら、翌週からの仕事に差し支える位疲労しただろう(笑)。

関東で見ているいつもの紅葉や信州とは違った景色が見れて、それはそれでよかったよね^
たまたま入った休憩処も当たりだったし、有意義な体育会系紅葉走りを堪能できたよ、また行こうね!
返信する
来年も・・・ (ユッキン)
2014-11-01 13:35:19
>>>みっきー
こちらこそ、誘ってくれてホントに良かった!
おかげで東北の紅葉満喫、走りも満喫、天気も最高だったしね!
来年はまったり系で一泊もいいかもね。
11月もよろしくぅ~。
返信する

コメントを投稿