アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

GWツーリング行ってきました《予告編》

2013年04月27日 | つーりんぐ
GWツーリングから無事帰ってきました
初めての地でビクビクでしたが・・・



詳細はボチボチ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告編 (虚無僧)
2013-05-04 21:43:53
ユッキン様、こんばんわ。

天空の城跡、海辺の民家。
今回は丹後丹波篠山方面ですか?

アチコチ日記のタイトル通り、毎回とてもパワフルで行動範囲の広さに圧倒させられています。
本編、待ってますよ~。
返信する
ステキ! (ひとみん)
2013-05-05 06:55:50
わーおかえりなさーい。
快晴の天空の城だ~!
滋賀のメタセコイアですか~?
棚田が~!
古い町並みすてき!

お疲れをゆっくり取っての更新楽しみにしています~(≧∇≦)/
返信する
本編は・・・ (ユッキン)
2013-05-06 17:59:01
>>>虚無僧さん
丹後丹波篠山方面、近いです。
丹波篠山よりちょっと上、朝来市や、丹後半島、三方五湖をめぐってきました
関西方面は初めてだったので、緊張しどおしの旅でしたが、がんばって走りきりましたよ!
例によって更新はボチボチですが、本編もお楽しみください


>>>ひとみんさん
天空の城、想像以上に素晴らしいとこでした!
メタセコイア並木は強風であやうくタチゴケするとこでしたけど、ステキでしたよ!
返信する
おかえりー (モリゾー)
2013-05-08 00:28:13
雑誌で見たことあるすばらしい景色が盛りだくさんじゃね。ワシも泊まりツー行きたいのぉ。本編が楽しみじゃ。
返信する
ただいまー (ユッキン)
2013-05-08 21:33:15
>>>モリゾー
モリゾーじゃったらバビューンと2泊くらいで行けるんじゃないかね。
帰省がてら行ってみたらいかがかな
返信する

コメントを投稿