アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

プレゼント

2008年07月03日 | たのしいコト
 今日は甥のワタルの誕生日
 用意したのはの顔みたいな小銭いれ。
 気に入ってくれると良いケロ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の男ね (マダム)
2008-07-03 18:07:21
お誕生日おめでとう!

ユッキン>
今さらだけど・・・
写真撮るの上手よねぇ
返信する
どうもどうも (ユッキン)
2008-07-03 23:49:00
お褒めに預かり光栄です
返信する
写真といえば・・・ (yoshi)
2008-07-04 22:00:41
うん、確かにウマい。

こっちはウデをカメラでカバーすべく、オリンパスのデジイチを買いました!
が!! デジイチ、やたら難しいぞ!!(汗;
返信する
なんですと! (ユッキン)
2008-07-04 22:22:51
もう来たの?
見せていただきましょう、楽しみじゃ!
返信する
来た来た (yoshi)
2008-07-05 01:46:12
あわてて買ったレンズプロテクターとCFカード(2GB)も届きました。それにしても2GBのCFが1,880円とは安くなったものだ・・・
問題はPCのディスクの空きが3GBしかない事だ!(苦笑)

明日はサイコロ・ステーキとガーリックライス、デザートはアイスクリームケーキです。
返信する

コメントを投稿