アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

富士山ツーリング

2008年07月12日 | つーりんぐ
夏のマイカー規制が始まる前の最後の週末、富士山新五合目へ行ってきました。


マイカー規制が始まると車でいっぱいの水ヶ塚駐車場も今日はガラガラ。


新五合目からの眺め。水色のグラデーションの山々がきれいでした。


朝霧高原の「もちや」で昼食後、精進湖で写真撮影。
このあと、山中湖から道志みちを走って解散。
中央道も京葉道路も夕立が降ったあとらしく、路面が濡れてました。
雨にあわなくてよかった~。


バイクがいっぱいの「道の駅どうし」

本日の走行距離 : 406km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (モリゾー)
2008-07-13 20:37:39
暑かったねー。
精進湖と朝霧高原が逆じゃね。

返信する
ありゃりゃ (ユッキン)
2008-07-13 21:03:55
ほんまじゃ。
訂正しました~。
返信する
ラッキーだったね (マダム)
2008-07-14 12:12:13
通り雨すごかったよ
ゴロゴロ シャキーン シャキーンって感じで
雷落ちてたし・・・おお!コワッ
返信する
おおお (ユッキン)
2008-07-14 20:04:01
ほんとに良かった
東京では突風も吹いたらしいし・・・。
コワイコワイ。
返信する
ヘルメット (マダム)
2008-07-15 14:13:54
新しいの購入したのかい?
返信する
ヘルメット (ユッキン)
2008-07-16 22:06:43
目ざといですな
千葉のライコで衝動買い
返信する

コメントを投稿