アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

秋の蓼科 池めぐりツーリング《予告》

2012年10月26日 | つーりんぐ
今年も秋の池めぐりに行ってきました!

紅葉の御射鹿池、すばらしかった!



(26日夕方の御射鹿池)




(27日朝の御射鹿池)


詳細はのちほど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の蓼科 (虚無僧)
2012-10-27 23:31:18
こんばんわ。

またまた素敵な写真ですね。

予告編でもこんなに素晴らしい写真を見せられては、
本編は超超超期待してしまいます。

ブログアップ待ってます。
返信する
湖面が… (モリゾー)
2012-10-28 15:35:16
湖面が完全に鏡みたいになっとるね。すばらしい景色です。本編よろしく。
返信する
本編 (ユッキン)
2012-10-28 21:17:07
>>>虚無僧さん

こんばんわ。
予告編にベストショットを載せてしまったので
あまり期待しないでお待ちください~



>>>モリゾー

今回はなかなか良いコンディションじゃったよ。
ほんとは早起きして朝霧の御射鹿池をねらうつもりで近くに泊まったけど、起きれんかった・・・
返信する

コメントを投稿