アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

クリスマス市

2009年12月12日 | たのしいコト
アッキン一家と佐倉の川村記念美術館のクリスマス市へ行ってきました


みんなお腹が空いていて、とりあえず着くなり昼食。
おっきな七面鳥のお肉のハンバーガー&ミートボールスープ。
これだけでお腹いっぱい♪です。
  
  
  


食事の後は公園を散策。
ここの公園は手入れが行き届いていて、気持ちよいです。
  
  
  


この鳥、ココが定位置なのか、10月に来たときとまったく同じ場所に陣取ってました。


カオル&ワタルに買ってあげたサンタ&雪だるま。


クリスマス気分を満喫した一日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (W.R irie)
2009-12-17 22:47:59
綺麗な写真ですね♪

クリスマス♪ こちら福岡は今日雪が降りました。急に寒くなった感じです。

また見に来ます。
返信する
雪! (ユッキン)
2009-12-18 12:49:09
こんにちわ、コメントありがとうございます。

雪!
九州は暖かいイメージがありますが、
やっぱり冬は寒いのですね~。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (W.R irie)
2009-12-18 18:21:56
今日は、朝から雪が降りましたよ。
寒いです(笑)
でも、バイクには乗りたいです♪
返信する
こちらは (ユッキン)
2009-12-20 18:54:06
快晴続きですよ。
あまり良い天気なので、今日はがんばって走りに行ってきました♪
はやく暖かくなるといいですね~。
返信する

コメントを投稿