アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

軽井沢ぶらぶらツーリング

2010年07月17日 | つーりんぐ
今日はエリちゃんと軽井沢へ。

駅前の駐車場にバイクを停めて、軽井沢観光です。
この辺りは素通りしてばかりだったので、歩いてまわるのは初めて。


まずは雲場池を散策。秋になったら紅葉がきれいそう


軽井沢銀座方面へ向かう途中のお店で昼食。
   
   



軽井沢銀座は人がいっぱい~。
昭和の香りのする、懐かしい感じの町です。
   

ミカドコーヒーでモカソフト



聖パウロカトリック教会。アメリカの建築家アントニオ・レイモンド氏の設計。
   
   

お地蔵さんのようなマリアさま。かわいらしいです。



帰りは、旧碓氷峠を走って高速へ。



三芳SAがきれいになってました。
幕張PAと同じ仕様です。



かって帰ったはちみつは、夏バテ対策にペロペロなめてます




本日の走行距離 : 418km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑ですね (マダム)
2010-08-16 12:28:03
いいねぇ
星野エリアだっけ?行きませんか??
返信する
星野エリア (ユッキン)
2010-08-16 20:48:43
このときは、どっちにするか迷ったけど、その方面には行かなかった。
行くときはお誘いください
返信する

コメントを投稿