アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

3連休☆山田牧場☆キャンプツーリング【1日目】

2012年07月14日 | つーりんぐ
 

今年最初のキャンプツーリングに出かけてきました~。





今回の走行距離(3日間) : 786km にほんブログ村 バイクブログへ




















雨マークもちらほらする予報でしたが降らないことを祈りつつ、決行。

しかし、朝、自宅付近は結構まともに降っていて、合羽を着て出発・・・。

集合場所の上里SAでは止んでくれたけれど、空模様はいまひとつ。

渋川伊香保でおりて、志賀草津道路を目指します。







途中、八ッ場ダム建設中の吾妻渓谷近くの不動大橋へ寄り道。










草津で夕飯の買い物して志賀草津道路へ。

渋峠は霧で何も見えず・・・。

雨が降る前にテント設営だけは済ませようと急いで出発。











山田牧場への細い道を10kmほどトコトコ走り、キャンプ場へ。

牧場入り口付近には道路を横断する牛さんがお出迎えしてくれました。

写真を撮り忘れたのが残念~。








テント設営中にパラッと降ったものの、張り終わるころにはなんと晴れ間が出てきました。





雨を警戒してお昼も食べずに早めに到着したのでこのとおり、貸しきり状態です。










お風呂も早めに済ませてしまおうと、モリゾーお勧め七味温泉の立ち寄り湯、恵の湯へ。





こちらも貸切状態だったので、ちょっと撮影してみました。








渓流沿いの大きな露天風呂と内湯があります。

白濁したお湯の底には鉄分が溜まっていて、座るとお尻が黒くなり、蒙古班みたいになっちゃいます。














お風呂から帰ると、キャンプ場もだいぶ賑やかになっていました。










お昼を食べてなかったので、早めの夕食をダラダラと楽しみ、早めの就寝。

起きている間は雨も振らず、予想外の星空も満喫できました。


 


明日も天気が心配だけど、まあなんとかなるでしょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆみこ)
2012-07-20 20:32:55
もうちょっと触れ合える機会があると思ってたからすっかり撮り損ねちゃったね

七味温泉 最高でした
返信する
Unknown ()
2012-07-20 23:21:04
結局1枚も牛の写真がない…。悔やまれる。7112
返信する
1個前のコメント (モリゾー)
2012-07-20 23:28:55
わしです。変な数字も間違いですorz
返信する
 (ユッキン)
2012-07-24 21:23:13
>>>ゆみこさん
牛、残念でした。
テントの近くにも来るかと期待したけどだめだったね。
それにしても、夜中にやってきたのは一体なんだったのか?

>>>牛
からコメントが!?
返信する
夜中のあいつ (モリゾー)
2012-07-24 22:03:30
激写した方がいらしゃいました↓。おそらくこいつでしょう。
http://katana23.exblog.jp/16394879/
返信する
おぉ~!!! (ゆみこ)
2012-07-24 23:25:26
あいつはこいつだったのか2泊目も出没してたんだね・・・
なんかスッキリした
このバイクの方覚えてるわ 
返信する
激写! (ユッキン)
2012-07-25 21:56:41
タヌキだったか
しかし、よう見つけたね。
どんだけネット見とんじゃ
返信する
たぬき (モリゾー)
2012-07-25 23:25:02
まあ、ネット見るのも仕事みたいなもんじゃけん…。
返信する

コメントを投稿