おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

ぽんちゃん 疑惑騒動にせまる?

2014-03-18 21:28:58 | 時事ネタ

あら ぽんちゃん

割烹着なんか着て どうしたのですか?

 

 

あーっ・・・それが、微妙な雰囲気になってきちゃってるんだよね(^_^;)

 

 

なんかね 論文に嘘があったかもって・・・

(ぽんちゃんの割烹着は書き込むの大変なので割愛させていただきます)

 

 

小保方さんは耳が聞こえないなんて一度も言ってませんよ

それ 別の人ですよね

 

 

光りを防ぐのはサングラスです

だからそれは別の人の話ですって

 

 

新垣氏が書いたのは楽譜です

 

 

そういう問題では無いと思うのですがね(~_~;)

 

佐村河内さんと小保方さんの違いを ぽんちゃんに上手に説明できる方募集中(´д`)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村    

✿PomPom工房活動中✿

*****************************

ハンドメイド雑貨のショップ

『PomPom工房 オンラインショップ』

スマホからの閲覧も可能になりました!是非ご覧下さい(^▽^)

このページから飛べない場合は

reply261★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

まで「作品問い合わせ」とお書きいただき

直接メールして下さいませ m(__)m                                     

*****************************

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつねね)
2014-03-19 11:09:38
ぽんちゃん、何を着てもお似合いで
スーパーモデルやね
おばちゃんはモモヒキ姿が一番だけどね

う~ん、難しい名前はふりがな必要だよね
まぁ覚えられなくてもそのうち騒ぎも収まるさ
Unknown (ayame)
2014-03-20 17:38:03
よくもまぁ
2つの疑惑をよくぞそこまで
ごっちゃに覚えたもんだ
さすがトリアタマ?!(笑)
でも小保方さんは今、耳を塞ぎたい気分かもね
私としてはまだもう少し
信じていたい気持ちもあるんだけど・・・

工房の割烹着とついでにエプロンは
あーたに作ってもらった中でも
ダントツに使わせてもらってるよー
訳あって渋い割烹着にしてもらったけど
いつか乙女な割烹着もほしいなーとか思ってるだす
工房も実はポンちゃんがゴーストメーカーなんでしょ?
救出した日にはよろしくねん♪
お返事 たつねねさんへ (ポン)
2014-03-21 23:17:57
何を着てもサマになるぽんちゃん
割烹着もぽんちゃんが着たら
桂由美さんもビックリの
りっぱなウエディングドレスに(笑)
今、キラキラネームとか言って
むっちゃ難しい当て字の名前の子がいるけど
名字も結構難しいのがあるのだなぁと
関心する今日この頃でございます(^_^;)
ayame! (ポン)
2014-03-21 23:29:26
どうなのかしらねぇ
スタップ細胞
詳しい事とか判らないけど
あの発見によって希望がわいた病気の方って
いらしたわよね、きっと
そんな事考えると見切り発進したんなら
ちょっと罪だなーとは思うけどね(^_^;)

>工房の割烹着とついでにエプロンは

ついでにって何よ(爆)
割烹着っていいよね!
袖があって作るのがイマイチ面倒なんだけど
心の中では、ガンガン製作しまくって
世に割烹着をもっと広めたい気分よ!
その内、うま助のピロピロエプロン
作って送りつけてやるから
楽しみにしてなされ( ̄∇ ̄)

コメントを投稿