YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

春スノー

2016年03月10日 23時01分01秒 | スノーボード
今シーズン、4回目のスノーBに行って来ましたよ!今回は山形赤倉温泉と鬼首に行きましたよ!雪質は春のざら系でしたが、意外に走る感じで気持ち良く滑れましたねっ!(笑)

Jr.はそり滑りだけでは納得いかず(汗)抱っこでリフト乗車~そしてスノーBで大笑いしながら、滑走…

あまりにも楽しそうなんで、私も調子こいて抱っこスノーをもう一本、



腕がパンパンになりましたが、Jr.の楽しむ笑顔には勝てません(汗)
美味しいご飯食べて、一泊スノーB終了…また来年だねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の水族館 | トップ | 幸せ感じる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事