YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ボロボロかな?

2024年02月11日 18時11分00秒 | スノーボード
2週間ぶりのスノーBをこの三連休にぃ!


場所は八幡平パノラマと下倉のはしご旅ですねー♪前回よりも雪の量は増えてまして140センチかな?しかも、昨夜に新雪がプラスされたようで、ゲレンデコンディションは柔らかくて良い感じでしたねー?
て言うか柔らかすぎて逆に滑りにくいんですな💦


自分が目標の滑走スタイルには程遠い感じでパノラマから下倉に移動〜ハイバックを使えない左足がねぇ…意識ができてないんですよ(ボロボロ)と言うわけで、下倉の片斜面にもやられて、気持ちまで⤵️もう一度パノラマに戻り、練習して終了…たっぷり疲れました😓ですが、今シーズンは八幡平に2度も行けて楽しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんデー | トップ | 春スノー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事