YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

J×J

2023年12月29日 15時44分00秒 | スノーボード
私の周りのエリアは実に雪不足です。雪を求めて、J×JでMerry Xmasしましたー!


積雪25センチ程でして、所々に草ブッシュ有りでボードのソールはチョイやられましたね💦


天気が良くて、柔めの天然雪のうえを滑れましたー!ヒールサイドターンの練習は感覚がまだ分からずで時間がかかりそうですわー
滑るコースが長いので早くに疲れ終了です😓


「肉そば」食べにも閉店間際に滑り込みまして、満足な感じでしたよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スノー | トップ | 2024スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事