YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

春スノー

2024年03月17日 21時41分00秒 | スノーボード
もう春な気候になりましたね、花粉もビュービュー風に乗って飛んでますね〜私は花粉症ではないんでしたが、今日はくしゃみ出るッス(笑)
ほんで今日は普段の仕事の事から現実逃避すべく💦好きな事に没頭するんさ!て言うても、私に出来るのはこの時期スノーボードしかありません(笑)今季5度目の蔵王えぼしスキー場にぃ…中々滑りのレベルというか理想的なスタイルへの道のりは険しくてです。だいぶ模索してまして、先ずは自分で研究して、分からずで元イントラとして世話になったスクールで生徒として学んでみたり、YouTubeでも学んで、自分の年齢とも向き合って、シーズン終盤やっと少し今日掴んだっぽい?どんなスポーツでも簡単ではないはず、私の場合なんかスノー歴30数年あってもいまだにスタイル定まらずと言う状況…そんな中、何かを掴むと小さな事でも嬉しいんですね(笑)まだまだ年齢気にせずにやりましょう!


スキー場の帰り道で「蔵王家のチャーシューメン」食して満足して終了です。

スノーボード奥深いッス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロかな? | トップ | シーズンアウトかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事