YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

雪あ〜る

2024年01月07日 18時14分00秒 | スノーボード
スキー場の雪不足は深刻な状況だと思います。近場のスキー場はかなりヤバいですねー、という事で今日は早起きして遠征しましたー♪


こちら、スノーボードを始めた頃に良く行った場所ですよねっ!ピシッと締まったカービングバーンの「八幡平パノラマ」緩斜面なんで、jrもイキイキ❗️


久々の上々の雪質バーン‼️美味しく堪能させていただきましたー♪良かったなぁ(笑)またあのバーン、おかわりしたいですねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024スタート | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事