YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

近所の水族館

2016年02月27日 16時39分14秒 | サーフィン
今朝はJr.とお留守番?先週と一緒のパターンでして、こちらの水族館に(笑)

「クマノミ」やら?

「エイ」やら?

て言うか近所のホームセンターでしたぁ(汗)
たまにJr.と見に行ってるんでしたぁ
子供には充分な「水族館」ですねっ!
そうそう海は?行きましたよ!またもや夕方に(汗)
先週が良かっただけに_

オンショア喰らって新港はグシャグシャだったんで、S浜に!サーファー1人!膝~ももで何とか風はかわしてましたが、最終的にはザブザブウェーブ(笑)次に期待しまーす!お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿