YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

初スノー

2023年12月11日 22時09分00秒 | スノーボード
23〜24冬スノーシーズンがインしましたー!まだまだ雪不足で滑走できるスキー場は少ないですが、昨日滑ってきましたー!


何年ぶりだろうか?このスキー場…私が若い頃、イントラ検定やテク予選で本気で滑ってた場所でした…
     天元台スキー場なのでした!


コースは所々ブッシュ有りでしたが、積雪は十分、雪質は溶けはじめの柔らかめでしたが、まずまずな感じぃ(笑)今年は滑りのスタイルを変えたく、初日から練習モードで結構な本数を滑りました。


目指すスタイルには程遠い私〜
楽しく頑張りますね♪
そー言えば、帰りの山道でカモシカに遭遇
ビビリました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬へ… | トップ | J×J »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事