yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

今晩22時SHOPオープン&無地ポーチを追加 ☆ミ

2013-02-27 | 布小物*Poach&Case

2月SHOPは27日(水)22時オープン
プレビュー中です ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為HP経由でお越しくださいませ



2月SHOP最後の作品は。。
やっぱり親子ポーチです ^^

無地ラミネート地と合わせたチェック柄は
もう1色購入してあったので
そちらでも作りました



表は変わらない感じがしますが ^^;

なので先に内側をお見せしますネ



前作はブルーだったけど今回はブラックです

内布に合わせてタグの色も変えています



今度は正真正銘ブラックです ( ´艸`)ムププ

マチはたっぷり8cm



柄モノのバッグを使うときは
無地のポーチの方が相性がイイかもしれませんネ

* サイズ *
高さ15cm(中心の一番高い位置) × 幅25cm


デカポとオソロでチビポも製作しました ^^





こちらもSHOPプレビューに追加済みです

* サイズ *
高さ11.5cm(中心の一番高い位置)×幅16.5cm マチ6cm




しつこいようですが・・

2月SHOPは今晩22時オープンです

21時55分にアラームセットをお忘れなく~ ('-^*)/



yu*yuもそうなのですが
夜オープンのお友だちのSHOPに参戦しようと思っていても
バタバタしているとす~っと忘れてしまい

きゃ~遅刻した~ ‥(ノ;゜O゜)ノ

と言うことがよくあります ^^;

アラームをセットして
あれ?何のアラームだっけ?
と言うコトにはなりませんように(笑



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SHOPプレビュー開始&無地の... | トップ | SHOPオープン中&無地のチビポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longmint)
2013-02-27 15:40:55
そうなのよね・・・。
遅刻常習犯です・・・。
でもね、ホント、yu*yuちゃんの作品は、一瞬で売れちゃうから、なかなか欲しいものは買えないのよ・・・。
今晩もがんばってスタンバイするわ!!

返信する
l☆ongmintちゃんへ (yu*yu)
2013-02-28 09:00:57
昨日はご注文ありがとう ^^
ゆうこさんからもご注文もらったので
お渡し女子会する~?
発送作業の様子を見てなので
また日にちは約束できないんだけど・・それでもいいかな?
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事