yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ラストのNanaはLiberty*Maddsie♪ カラーはネイビー ☆ミ

2012-02-20 | Original*Bagイロイロ
* お友だちのSHOP情報 *

ハリノヲト帖の ままちんさんSHOP
本日(20日)20:30オープン☆
こぎん~糸&生地反転シリーズ~イタヤ
こぎん刺しのマットとコースターが並んでいますヨ ('-^*)/



* *

Nanaちゃんの紹介も今日でラストです ^^

最後はLiberty*Maddsie(マッジィ)のネイビーでオールLibertyバージョン♪







どこから見てもLibertyです


赤い花芯がポイントのMaddsieのネイビー



タグは白地に紺文字の刺繍タグを合わせました


ポケットの内側はホワイト地にネイビーのドット柄



今月のNanaは全部ドット柄でしたね


両開きファスナーはカラーバリエーションが少ないので ・・



黒を使っています


内布はやわらか帆布を使用



ホワイト地のポケットは明るくていいですネ


ショルダー紐はブラックです



バックルが付いているので使用も楽チンです

<Nanaのスリーサイズ>
縦25cm × 幅15cm × マチ8cm
 
ティッシュBOXがすっぽりと入るくらいのイメージです

トラコミュ手作りバッグ

ハンドメイドのバッグがいっぱ♪


 

在庫を切らしていたしっかり帆布が届きました



その長さ・・10m!



前回、購入したのは2011年2月だったので
ちょうど1年で10mを使用したことになります ^^


これでリクエストを頂いていたちっちゃなトートも作れます

他にピクニック*BAGも~!!


それから保温保冷ケースにエプロンに・・と
今月もまだまだ作りたいものがいっぱいデス (≧u≦*)♪

2月SHOPは来週オープン予定なので
今週はラストスパート週!!!

ガンバリマス ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
あいさつ代わりにポチっとしてくださいませ~
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

人気ブログランキングへ


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3作目はミックスVersion♪ L... | トップ | ちっちゃなトートをLiberty*... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゆうこ)
2012-02-20 07:26:24
うっすら積もったね。
でも、朝が明るい♪ちょっと前までは暗かったからね。

ラストスパート、ガンバです!

ピクニックバッグ、久しぶりの登場になるね。

楽しみッス!
返信する
Unknown (ゆき)
2012-02-20 09:04:22
オールリバティシリーズ可愛いなぁ~
紐色が濃いから締まるね
帆布一巻きってどうやって届くの??
お・重そうだね^^;
ピクニックバックは楽しみだな~
今週ちょいと野暮用が多いので
来週になりますが丸投げしますのでよろしくね~
返信する
Unknown (longmint)
2012-02-20 17:52:00
Maddsieもかわいいよね~
ネイビーはちょっぴり大人っぽいかな?
2月ショップも楽しみだわ♪

生地を1巻単位で購入って、すごいね~
さすがプロの作家さん!!
わたし、3m以上買ったことなかったわ^^;
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-02-21 06:45:49
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
そうだよね~少しずつ陽が長くなってきたよね
もう夕方は5時でも明るいもんね
ラストスパート頑張りマッスル!
>ピクニックバッグ、久しぶりの登場になるね。
そうなんだよね~
今月は花柄で2つ登場予定だよ

☆ゆきさん
またまた当選嬉しいです♪♪
発送はお時間のあるときで大丈夫ですよ~ ^^
>帆布一巻きってどうやって届くの??
画像のまま、上に紙をまかれて届くよ
そして他にも布を頼んだから(1mとか2mずつ数種類)
他の布は下の方にガムテープで貼り付けられてた ^^;
なんとも不思議な形の荷物だよ

☆longmintちゃん
Maddsieは使われている色が少ないんだよね
>ネイビーはちょっぴり大人っぽいかな?
そうだよね~他の色とは違った雰囲気だよね
10m買うと送料が安くなるんだよね 
yu*yuのミシン部屋は室内物干しとつながっているんだけど
巻モノの布がどんどん室内物干しを占領してるよ ^^;
返信する

Original*Bagイロイロ」カテゴリの最新記事