yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPプレビュー開始 & 製作中 ☆ミ

2012-05-28 | Original*Bagイロイロ

5月SHOPは29日(火)22時オープン☆
当日17時までプレビュー中

入口はコチラ ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為、HP経由でお越しくださいませ



昨日はSHOPのプレビュー作業に、
他に頂いているお仕事の仕上げ作業にと。。
やることがいっぱい!

なんだかバタバタと過ぎた日曜日デシタ (u_u*)


あと1つ残っているオムレット*BAG(L)のグレイもまだこんな状態



やらなければならないコトを終わらせてから手を付けたので
時間が足りずここで終了してしまいました

今日はこれを完成させて!と ^^

他にも作りたいモノがあって地直しも済んでいるのですが
手を付けれるかな・・
↑自信がないので何を作るか書けずにいます ^^;



運動会が終わってからお友だちのお家にお泊まりに行ったムスコ
どこまでもタフです ^^;

昨日はお友だち一家にまたBBQに連れて行ってもらいました

母yu*yuも誘ってもらったんだけどね~
昨日はやらなければならないことがいっぱいで
とても出掛けられる状況ではなかった (・д・`)ボソッ

残念だったけどムスコのみお願いしました



そして夕方になってお友だちのお家に帰って来たムスコたち

今日(月曜日)が代休なのをいいことに
「もう1つ泊まりたい」
と言い出しました Σ( ̄ロ ̄lll)

お泊まりが楽しいのは分かるけどさ~

今回は一軒に5人も泊まっていたし
泊める方だって大変なのよ~!

運動会終わりでみんなが疲れているし~!

お泊まりさせてくれたお宅は
「いいよ~」
って言ってくれたんだけどね

さすがにそれは迷惑なので迎えに行って強制連行しましたわ 

ひとまず今日はゆっくり寝ておくれ ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪

ポチっとお知らせしてくださいませ~
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オムレット*BAGのサイズ... | トップ | 本日22時5月SHOPオープン! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2012-05-28 08:35:13
お疲れ様で~す♪
息子くん、ホント疲れ知らず。
うらやましいぞ、オバチャンは。

明日だね。
アラームセットだね。

ラストスパート→オムレットあと1つ!
ガンバです!
返信する
おはよーございます (あーの)
2012-05-28 09:20:55
ヤバい、忘れてた(^^;)
狙いは定めてるのに、出遅れたら話にならないもんね。
明日は委員会があるからバタバタしそう(^^;)
明日こそ忘れないようにしなくちゃ。

うちは昨日、運動会でした。
暑かった~!
ストール忘れて首周り真っ赤!
帰ってからは濡れタオルと仲良くしてました。
おかげで治まった( ´艸`)
うちの子たちは息子くんほどタフじゃないから、
うちでグータラしてますよ。
返信する
Unknown (longmint)
2012-05-28 20:14:40
ラストスパートだね。
明日が、楽しみだわ♪

運動会、お疲れ様!!
うちの長男も運動会の後、サッカー行ってたよ。
男の子はパワフルだよね。
BBQいいなぁ。
お泊り会もまだやったことないんだよ。
今年の夏にでも計画しようかな^^
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-05-29 06:23:39
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
>息子くん、ホント疲れ知らず。
だよね~楽しいコトがあると無理しちゃうんだろうね
昨日の朝はさすがに起きてこなかったけど
サッカーの練習は張り切って行ったわ
>アラームセットだね。
そうよ~記事にも書いてみなさんに呼びかけましたわよ~

☆あーのさん
>ヤバい、忘れてた(^^;)
おほほ~思い出してくれてありがとう!
明日は委員会があるのね
アラームセットしてね~
そちらは日曜日が運動会だったのですね
暖かい地域って秋の運動会なのかと思ってました
お天気がいいのは助かるけど、疲れるよね ^^;
あーのさんもお疲れ様でした

☆longmintちゃん
ラストスパート走り抜いたよ(笑
>男の子はパワフルだよね。
ホント・・疲れを知らないっていうか
楽しいとつい夢中になっちゃうんだよね
>お泊り会もまだやったことないんだよ。
今回お泊まりさせてくれたお宅にも小1女子の妹がいるんだけどね
妹ちゃんもムスコのお友だち6人と一緒に寝たんだって ^^;
まだまだ可愛いオトシゴロなのね♪
返信する

Original*Bagイロイロ」カテゴリの最新記事