yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

8月ショップに向けて始動♪ 新作バッグが登場します ☆彡

2018-08-08 | Original*ラウンドBag
7月ショップにたくさんのアクセスを頂きありがとうございました

2か月振りのオープンでしたが
みなさんに忘れられてなくて嬉しかったです

ほんとうにほんとうにありがとうございました (u_u*)



さてさて!

毎日毎日暑い日が続いてますね 

8月もあっという間に過ぎてしまいそうだし
ハンドメイドも頑張らないと~!

まずは先月の新作【ラウンドポシェット】を作りながら
もう1つ思いついていたバッグを形にしてみようと思います

こちらも形は〇まんまる〇



直径は30センチで
ラウンドポシェットよりも7センチ大きくなります



そんなに大きくして大丈夫なの~??

って気もしますが
今度はポシェットではなく
ショルダーバッグになるんです

ポシェットもショルダーバッグですが
それとは違って
斜め掛けはできないショルダーって感じ?

まずはラウンドポシェットと同じ布合わせで作ってみます ^^



これでOKだったら(円周の計算とか?^^;)
ラウンドポシェットを作ったサークルフラワーでも作ってみようと思っています

サークルフラワーは秋らしいカラーも買ってあるんですヨ ( *´艸`)

今日はまだ涼しくて(それでも32度予報です)
ミシンがはかどりそうです♪

ハンドメイドバッグがいっぱい♪
にほんブログ村テーマ 手作りバッグへ
手作りバッグ



8月に入ったくらいから
コチラは朝晩は急に涼しくなりました

エアコンなしで
窓を全開で寝ていると
朝方に寒くて目が覚めることも。。

起きて窓を閉めるのがめんどくさくて
なんとか耐えてまた寝るんですけどね(笑

そんなことをしていると風邪を引きそうですね ^^;

そんな中
ムスコは連日
猛暑っぷりがニュースになっている愛知県へ遠征に行ってます

車で6時間半もかけて
そんなに遠くて暑いところへ行かなくても
もっと近くに敵はいっぱいいるのにさ

今回の遠征はビジネスホテルに泊まるのから
夕ご飯はずっと外食だし
明日はムスコの好きな夕ご飯を作って待ってようと思います ^^

と言っても
特別なものではなく
肉じゃかと焼魚とかが一番喜ぶんですよね

安上りだぜ( *´艸`)



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ATELIERyu*yu7月ショップは... | トップ | 新作♪ラウンドショルダーが完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ラウンドBag」カテゴリの最新記事