yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

オーダー制作のスマホポシェット5作目 ☆彡

2022-09-19 | Original*ポシェット
スマホポシェットのオーダーには
制作者の私も楽しませてもらっています ^^

私が布合わせを考えて制作するのとは
また違った布合わせのご注文を頂けるからです

今回のオーダーは
Felicite × ベージュ
になります

 

背面にはファスナーポケットが付いています



ICカードや
鍵などの貴重品の収納に便利です

内布にはシャンパングレーの
ハーフリネンを合わせました



ウオーキングやワンちゃんのお散歩にもピッタリ♪

普段使いのバッグの中で
お財布・スマホを入れておいて
コンビニ・スーパーへ行くときに
これだけ持ち歩いてもOK

 

オーダー受付中ですが
所用で9月末頃までショップは一時休業しています



今回のオーダーは
ねことMilk-Teaのゆきさん
からでした ^^

ゆきさんとももう長くお付き合いさせてもらっていて
私が制作したバッグを
いくつも愛用してくれています

そんなゆきさんが
購入レポをUPしてくれていますので
是非遊びに行ってみてくださいませ ^^

*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« スマホポシェット4作目はPat... | トップ | 1枚でも着れて、コート風に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ポシェット」カテゴリの最新記事