yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

スマホポシェット4作目はPatchwork×ネイビー ☆彡

2022-09-12 | Original*ポシェット
オーダーで制作したスマホポシェットです ^^

これは
Patchwork × ネイビー
になります

 

ちなみに前回制作したのは
Patchwork × グリーン

 

リバティは同じですが
合わせる色が変わるとイメージが変わりますね

背面にはファスナーポケットが付いています



ICカードや
鍵などの貴重品の収納に便利です

内布はアロナブルーのハーフリネンを合わせました



カラーを合わせた水色系花柄のバイアステープを使用しました

ウオーキングやワンちゃんのお散歩にもピッタリ♪

普段使いのバッグの中で
お財布・スマホを入れておいて
コンビニ・スーパーへ行くときに
これだけ持ち歩いてもOK

 

オーダー受付中ですが
所用で9/20頃までショップは一時休業しています



今月、銀婚式を迎える記念に
子どもたちからプレゼントをもらいました ^^



写真立てと夫婦箸です

娘と息子がお金を出し合ってくれたそうですが・・・

主導はもちろん娘 ( *´艸`)

息子とは一応LINEで相談しながら決めたそうですが
手配・注文・支払いも
すべて娘がやってくれたそうです

だよね~

息子は究極ののめしこき(めんどくさがり)だから
やらないわ ( 一一)

このメッセージも
すべて娘が考えたと言ってました



だよね~

ただでさえ文章を書くのが嫌いな息子が
やらないわ ( 一一)

しかも息子には
『え?メッセージ入れるの?恥ず!』
って言われとかw

マステを貼ってある所には
子どもたちの名前が入っています

結婚記念日なんて
1年目だけお祝いして
それ以降2年目~24年目までスルーだったけど
(翌年には娘が生まれていたので二人でお祝いしたこともなかったんですよね)
あっという間に25年が経ち

今年は25年の銀婚式なんだよ~


子どもたちにもアピールしておいて良かったです。笑

*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« オーダーで制作したあおりト... | トップ | オーダー制作のスマホポシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ポシェット」カテゴリの最新記事