yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

9月SHOPに向けて始動!ベージュの薔薇柄でティッシュボックスケース2つ ☆彡

2015-08-30 | 布小物*Tissue-case

雑貨・小物ランキングへ
毎日の応援ほんとうにありがとございます

8月SHOPはクローズ致しました
たくさんのアクセスを頂きありがとうございました!


* 無料広告ありがとう *
kana2さん  yuki*さん  ゆきさん

* SHOP Information *
29日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 29日発送済み
(定形外・ポスパケットの方は31日の発送になります)
31日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 31日発送予定




SHOPの発送作業も目途がついたので
9月SHOPに向けて制作を開始しました ^^

昨日も紹介したティッシュボックスケースを
お色違いで2つ作りました



いろいろなサイズのティッシュに合わせられるように
マチなしのぺたんこになるデザインです

パネル型の特徴を生かして
チェック柄が出るタイプを1つ








もう1つは薔薇柄のみ







持ち手はそれぞれ逆パターンにしてみました

過去ログを見てみたら
前回作ったのは5月なので
もう4か月も経つんですね

早い早い

* サイズ *
33㎝×19㎝

今日の作品は9月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します

布合わせをテーマに
ハンドメイドの布小物やバッグ、編み小物、革小物
100円リメイク、ラッピングやインテリアなどなど
合わせるものが布であればジャンルは何でもOK♪


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間




さてさて今日はこれから何を作ろうかな ^^

作りたい新作バッグのイメージもあるのですが
合いそうな布がないんですよね

今在庫ががあるのはラミネート地ばかりで
帆布はハギレのみになってしまいました

そのハギレもワイヤーポーチ作りに使ったので
かなり粉々 ^^;

ひとまず試作を兼ねて自分用をラミネート地で作ろうかな?
とも思ったけど。。

試作を作ったら本番用の布がなくなりそうだし

試作をラミネートで作ると縫い直しもできないし

でも試作を作らないとわからなそうなパターンだし

と一人でブツブツ考えています(笑

まずはパターンができなければ始まらないんですけどね ^^;

明日のブログ予定は真っ白なので
何ができるかお楽しみに ( *´艸`)
って。。もう3時だし

トラコミュ手作りバッグ

*今日も遊びに来てくださりありがとうございます* 

今日も読んだよ~!
ポチッとお知らせしてくださいませ~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*インスタグラム始めました*

フォロワーさんが100人を超えました!

*minneでも作品を紹介しています*


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月SHOP最終日&プレゼント... | トップ | 初登場♪大きなドット柄でカク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Tissue-case」カテゴリの最新記事