yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ファスナーの基礎&応用BOOK 掲載のお知らせ

2023-12-28 | BOOK*掲載誌
オーダー受付中
ATELIERyu*yu

12月26日に主婦と生活社さんから発売になった

一生使い続けたい!
ファスナーの基礎&応用BOOK



応用編に
スクエアポーチと
モロッカンショルダーを
掲載していただきました





どちらも以前にコットンタイムに掲載して頂いた作品です ^^

ファスナーつけって苦手意識がある方が多いと思いますが、

手元に届いた見本誌を見てみたら
基礎編・実践編・応用編には
さまざまな付け方が掲載されていて
本当にこの1冊があれば
ファスナーは理解できる本になっている!
と思いました

専門学校で洋裁を習った経験がある
私が読んでも面白かったです

そして、実物大型紙が2枚と
商用利用OKなパターンもあるんですよ〜

ミシンをされる方には
ぜひお手に取ってみてもらいたい1冊です ^^

ファスナーの基礎&応用BOOK



もう年末年始のお休みに入られた方も多いのでしょうか?

私は年末年始のお休みの前後に
たまたまお休みの日が重なって
今は9連休中です

年賀状制作は早々に終わらせ
大掃除というほどの大掃除はしていないけど
キッチンの換気扇やシンク周りは
掃除したし〜

年末年始に帰省する息子の部屋もお掃除して
布団乾燥機もかけたし
他は見ないフリでもいける?かな?笑

あっという間に
2023年も終わってしまいますね


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« marimekkoのウニッコでさんか... | トップ | 2023年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK*掲載誌」カテゴリの最新記事