yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

うれし♪たのし♪初めての交換会 ☆ミ

2008-08-10 | 日常のデキゴト
                        *お願い*  
                    8月5日 13時35分頃 
       yu*yuへのメールフォームからメールをくださった方がいらしたのですが
            なぜか文字化けしてしまって全く内容が分かりません
          申し訳ありませんがもう一度送って頂きますようお願いします


                        

                いつもは夕方にやってくる郵便屋さん。。

                  昨日は午前中に来てくれました♪

              yu*yuが楽しみにしていた郵便を持って (*^_^*)

            

     ブログで仲良くしてもらっているうららさんの編み編み作品がとっても可愛くて

               思わず「いいなぁ~」とコメントしてしまったら

        「ヘアゴムの交換会しませんか?」と嬉しいお誘いを頂きました ^^
 
            我が家にやって来たのはお花モチーフのヘアゴムです

      ウチの子が好きそうな色をわざわざ聞いてくれて2個ずつ2色も頂きました

          

                    この可愛いミニかごは。。
          

                子供の誕生日が近かったことをお話したら

               「プレゼントに♪」とお揃いで頂いちゃいました

       小さい中にも白いラインが入っていてとっても可愛いミニかごちゃんです^^

        思いがけないプレゼントに子供も「これももらっていいの?(^v^)」って

                     とっても喜んでいました
 
            

              そして なんと嬉しいことにyu*yuにまで (*^_^*)
          

     「子供さんとお揃いで^^」とグレーのモチーフのヘアゴムを頂いちゃいました

                    全部でこんなにたくさんです
          

            
          
           『交換会』って初めてだったのでドキドキだったのですが

                  いつも見ているお友達の作品を

         実際に自分の手に取ってみることができてとても嬉しかったです

                   うららさんホントにありがとう♪

          ちなみにyu*yuがお送りしたモノは。。画像がありません^^;

               うららさんのブログに紹介されているかな

                         

 
         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← こちらも応援おねがいします*

         ファイブ ブログランキング ← In-point ☆ out-pointとも加算されていきます*

            ぽちり☆としてくれる みなさま*ありがとうございます

                         最後まで読んでくれてありがとう♪


       そろそろお盆休みに入られる方も多いのかしら?
       しばらくは暑い日が続きそうですネ
       楽しいお休みをお過ごしください♪

       我が家はダンナ様のお休みも未だに未定なので
       『いつも通りの夏休みの1日』がしばらく続きそうです^^;
       
               copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« おでかけ~♪ 映画&お買いも... | トップ | Order * なちゅらるなギャザ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2008-08-10 07:58:26
わぁい♪素敵に紹介してくださって
ありがと~(*^0^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、とっても可愛いシュシュと
パッチン、ありがとです~!
大事に使いますね♪
楽しい交換会、ありがとうございました(*^^*)
またやりたいですね~^^
そうそう、私も自分の髪ゴム、写真
撮ってなくてyu*yuさんのブログにて~
なんて同じことかいてます^^;

返信する
Unknown (たまみ)
2008-08-10 08:18:42
うららさんのあみあみ作品かわいいですね♪
ハンドメイドってこの優しい感じがとっても良いですよね(´∀`)
ブログもたまに拝見させてもらってますが
ステキだなぁ~(*^_^*)って眺めてます。

yu*yuさんのシュシュ&パッチンピンもとっても可愛かったです!
いいな~交換会ってウキウキしちゃいますね♪
ブログの輪ってすごいですね~♪

返信する
かわいい! (シェリー)
2008-08-10 13:34:33
わ~~、かわいいですね!
こういう編み編みゴムなら親子おそろいでつけられていいな!
yu*yuさん作のも拝見してきましたよ~~。
ナチュラルでカワイイ♪
3歳のお嬢ちゃまがつけるところを想像したら・・・可愛さ倍増ですね(✪ฺܫ✪ฺ)


yu*yuさんのご主人もお休みが決まっていないんですね!
うちはようやく昨日、決まったと言われました。
今から計画立てて旅行できるかしら・・・^o^;
返信する
かわいい♪ (ナナママ)
2008-08-10 16:09:53
交換会って小学生に戻ったみたいで楽しそう♪

うららさんの作品、いつもながら素敵ですねぇ。
このミニかご、大好きなんです!
私も下のグレーと白のモチーフをいただいて大事にとってあります。実物はさらに素敵ですよね。

yu*yuさんの作品もとってもかわいくってうっとりでした。うららさんの娘ちゃんにつけてあげた姿を思わず想像してにっこりしてしまいました♪
返信する
Unknown (yuki*)
2008-08-10 22:00:56
楽しそうです~かわいい編み編みのヘアゴム、娘ちゃん大喜びですよねかわいいお顔に似合いそうです
yu*yuさんのきれいな花柄のヘアゴム&シュシュもこっそり見てきました

ダンナさまのお盆休み、まだ決まらないのですね我が家はサラリーマンなので普通にお盆休みです。でも、特に予定はなく、両方の実家へ行くくらいです

返信する
うららさんへ ☆ (yu*yu)
2008-08-11 05:53:19
お休みの日もコメントありがとう

交換会 とっても楽しかったです
昨日はお買いものに行ったのですが
さっそく娘もyu*yuも髪ゴムを付けて行きましたよ^^
本屋さんでうららさんに会えたので
娘にも「この写真の方がこれを作ってくれたんだよ」って教えておきました
「え~お母さんよりもスゴィ人だね!」ですって^^:

yu*yuの方がお待たせしてしまっていたので
アタフタと送ってしまって
すっかり写真を撮るのを忘れていたのですが
お友達の皆さんにもうららさんのブログに遊びに行って頂けたようなので
嬉しかったです

とっても素敵な交換会をありがとう^^
yu*yuで良かったらぜひまたお相手してくださいネ
返信する
たまみさんへ ☆ (yu*yu)
2008-08-11 05:57:57
お休みの日もコメントありがとう

たまみさんもうららさんのブログにお邪魔したことがあるんですね!
そうですよね~yu*yuもナナママさんの所からお邪魔するようになったので
たまみさんもお名前はご存じですよね^^

こうしてたまみさんの所からもブログの輪が広がっていますネ
yu*yuもその中に入れて嬉しいです♪

封筒を開けるときはドキドキでしたよ^^
とっても綺麗に編まれて感動しちゃいました
返信する
シェリーさんへ ☆ (yu*yu)
2008-08-11 06:03:10
お休みの日もコメントありがとう

うららさんの作品 とっても素敵なんですよ^^
yu*yu用にも落ち着いた色合いで作ってくださって
とても嬉しかったです

シェリーさんもうららさん宅へ遊びに行ってくださったんですね
yu*yuの作品はいつもの感じデス^^;

そうなんです…我が家のダンナ様 お休み取れるのかしら?(汗
シェリーさん宅はこれから旅行の計画作りなんですね!
都会は遊びに行く所も多そうでいいなぁ~♪
返信する
ナナママさんへ ☆ (yu*yu)
2008-08-11 06:06:54
お休みの日もコメントありがとう

そうですよね~子供の頃よく「○○交換」ってやりましたね!
年甲斐もなくドキドキわくわくしちゃいました^^;

yu*yuは編み編みができないので
うららさんの作品にはうっとりです
ナナママさんもcotton time見ました??
yu*yuは昨日 うららさんに会って来ましたよ♪

うららさんの娘ちゃんはまだ小さいので
小花柄の可愛いぱっちんぴんが良く似合いそうですね
返信する
yuki*さんへ ☆ (yu*yu)
2008-08-11 06:11:06
お休みの日もコメントありがとう

娘もとっても喜んでいて
昨日は早速 二人で付けてお買いものに行きましたよ
yu*yuようには落ち着いた色合いで作ってくださったので
さりげなくオソロでとっても嬉しいです

ウチのダンナ様はほんとにあてにならなくて~(涙
と言っても…お休みもなく働いてくれているのですが^^;
お盆の予定も『?』なので3人で実家に行っちゃいますよ~!
yuki*さん宅はのんびりしてこれるのかしら?
たまにはのんびり楽しんで来てくださいネ
返信する

コメントを投稿

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事