yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

First Anniversary * 今日は初めてのお誕生日 ☆ミ

2008-08-27 | 日常のデキゴト
     今日はブログを始めて1周年* yu*yuのHandmade Diary の

                  初めてのお誕生日です

                     
                     
               ブログについては全く知識もなく…

           自分が始めるまでは見たことさえありませんでした

           最初に投稿した記事なんて もぉ~恥ずかしくって 

               今更 手直ししたいくらいデス。。(^^ゞ


         

               最初は画像を1枚入れるので精一杯

            どうやったら複数の画像を入れられるのかな??

           使い方のページと編集画面を何度も行ったり来たり…

           無事に2枚入れることができたときは嬉しかったなぁ


         

     ランキングに参加してからは遊びに来てくれる方も少しずつ増えてきました

           初めてじゃむちゃんにコメントをもらったときの嬉しさは

                    今でも忘れられません

               その嬉しさをずっと忘れずにいたいと思い…

          コメントのお返事には感謝の気持ちを入れるようになりました

           ブログ記事とコメントって文章と文章でのつながりですが

            皆さんそれぞれの個性が表れていてとっても楽しい

                 毎日楽しく読ませてもらっています

              そして楽しくお返事を書かせてもらっています

                みなさんほんとうにありがとうございます


         

                 毎日楽しく更新を続けてこれたのも

      「いつも楽しみにしています」というたくさんのオコトバを頂けたからです

              今はほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

              ブログを通してたくさんのお友達ができたこと*

           Handmade作品にたくさんの感想を頂けるようになったこと*

                    イベントに参加したときに

         「ブログをいつも読んでいて今日はyu*yuさん会いたさに来たんです」

               なんて。。嬉しいことを言ってもらえたこと*

            どれもどれもyu*yuにとっては大切なたからものです


         

       ブログを続けていることは自分なりにを追ってやっていることなので

                   いつになるかわかりませんが 

              夢が叶い現実になる日がくることを願っています

                   これから迎える新しい1年も

                夢に近づいていける1年になるといいな*

                 一緒に見守って頂けたら嬉しいです

                         

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        ファイブ ブログランキング

                  たくさんの皆さんの応援のおかげで

       どちらのランキングでもいつも探しやすい位置にいさせてもらっています
           
             毎日の応援☆ほんとうにありがとうございます

        これからも yu*yuのHandmade Diary をどうぞよろしくお願いします
 
        copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved    
コメント (42)    この記事についてブログを書く
« 2作目はシンプル&シックに ... | トップ | 裁断の仕方のワンポイントを... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ1周年おめでとうございます! (kana2)
2008-08-27 07:03:20
春夏秋冬がぐるっと一周回ったこと
クリスマスもお正月も夏休みも誕生日も、全部1回やったこと
1周年ってとてもうれしい記念日だと思います
大きな声で、「おめでとーーーーーーーーーーう!!」

私はこちらへ遊びに来させてもらうようになって、まだ1ヶ月くらいですが、毎日yu*yuさんとおしゃべりしているみたいでとても楽しいです。
yu*yuさんの作ったものを見るのがたのしみだし、「私も頑張ろう」という励みにもなっています
夢に向かって、これからも無理なく楽しく頑張ってくださいね(ていねいなコメントレス、大変でしょう?)
スーパーソーイングレディのyu*yuさん
これからもよろしくお願いします!

スーパーの主婦kana2より(笑)

返信する
おめでとうございます(*^_^*) (たまみ)
2008-08-27 07:08:21
そっか、まだ1年なんですね、ちょっと驚きです。
でも私が訪問し始めた時から今まで(色々あっても)
ほとんどお休み無く毎日丁寧な記事を書かれていて
ほんとスゴイなって尊敬です(*^_^*)
そしてyu*yuさんから教わったことも多くとっても感謝してます♪

陰ながら応援し、通い続けていますが
yu*yuさんの人柄の良さにいろんな方が惹きつけられて
また新しい出会いを私も頂くことができ本当に嬉しいです♪

そして…夢を追い初心を忘れずに…ってステキですね☆
これからもyu*yuさんらしく、ブログ続けてくださいね(´∀`)
でも、くれぐれも無理はしないよう(o^-')b

今後ともヨロシクです(*^_^*)
返信する
happy birthday!! (シェリー)
2008-08-27 07:13:48
yu*yuさんの素敵なブログのお誕生日おめでとうございます!
まだ1周年だったのですね。
とても落ち着いたブログだし、人気もあるし、もっと長くされているのかと思っていました。

私がこちらを読ませてもらうようになったのは今年に入ってからで、
何度かコメントを入れようと入力しかけたりしたんですが
なかなか勇気が出ず(´・ω・`;)
今となってはもっと早くからお話しさせて頂いていたら良かったな~って思います。

ブログの内容から、お返事から、いつも溢れんばかりのyu*yuさんの優しさを感じます。
作品もどれを拝見しても丁寧な作りで、yu*yuさんの生き方が見えるようです。
毎日のブログのアップも大変だろうと思いますが、これからも繋がっていけたら私はとても嬉しいです^-^

yu*yuさんのような方はきっと夢を掴めると思います゜。・:★'。・
これからも一歩ずつ前に進んでいってください。
応援しています♪

返信する
おめでとうございます。 (ロビン)
2008-08-27 07:19:00
お誕生日おめでとうございます
yu*yuさんの丁寧な説明のおかげでスッゴク勉強になってるしアタシにもやる気が、フツフツ沸いてきます。
それに・・・リフレッシュパワーももらっていますよ。

これからも、yu*yさんワールドを発信してください!
応援していますカンパーイ!


返信する
おめでとうございます! (SAKI)
2008-08-27 08:13:59
yu*yuさん、1周年おめでと~☆
ほんとにまだ1年ですか?って感じですね。

毎日更新されてて、ほんとにいつも感心しています。
そして多分ほとんど毎日何かを作られてますよね?
そちらの方もすごく尊敬しています!
私には絶対できないですから...
さぼりグセの出ない秘訣があったら教えてほしいです。笑

私も含め毎日楽しみにして覗かせてもらっている
お友達のためにも、これからも疲れない程度に?!
毎日頑張って下さい!!!
私も少しでも見習います。(←気持ちはあるのよぉ~)


ところで、いつの間にか下にカウンターがついてたのね?
知らなかったわっ...汗
返信する
おめでとうございます♪ (choco)
2008-08-27 08:20:25
1周年おめでとうございます♪
私ももっと長いのかと思ってました。
yu*yuさんのブログのおかげで、すごく勉強になる事が多いし、ハンドメイドのパワーをもらってる気がします。
とても感謝です
ありがとうございます
これからもyu*yuさんの作品、楽しみにしてます
 
返信する
☆☆おめでとうございま~す☆☆ (Qumi)
2008-08-27 08:23:27
yu*yuさん、1周年本当におめでとう!!

まだ、1周年とは思えないほどの飛躍振り、忙しい時間を上手に使っていつも良い刺激を受けさせてもらってます。
yu*yuさんが素敵な作品をただ載せるだけでなく、丁寧に教えてくれたり、質問にもきちんとお答えするお人柄がとても皆さん、心地よいのだと思います。

でも一番の魅力はやはりyu*yuさんがこの手仕事を本当に好きで楽しんでいることでしょうね。
そういう姿はパワーをくれます^^ 私もがんばろっ!て。

いつまでもその気持ちを大切に、そして2周年目も どうぞよろしくお願いします☆
返信する
おめでとう!!!! (ままちん)
2008-08-27 08:24:53
1周年おめでとうです。
ブログ暦長いのかと思うほど素敵なブログですよ。
(ちなみに私はダラダラ3年になります)
私なんかよりすごくマメに更新されているし。

yu*yuさんの夢・・・
聞いてしまいたいのですが聞いたらいけないのかな?
夢に向っていくことってすごく素敵ですね。
自分も考えさせられます。

これからも末永くブログをやってくださいね。
楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (ナナママ)
2008-08-27 10:19:16
まだ1周年なんですねぇ。
作品が素晴らしいのはもちろんなのですが、写真の撮り方やインテリアもセンスが光ってますし、なにより温厚で丁寧な人柄に毎日とても癒されています。

たまみさんに続いて私もすっかりyu*yuさんの大ファンです♪

いつも持っている技術や素敵な話題を惜しみなく提供してくださってありがとうございます。yu*yuさんのスクールに通っているかのようにたくさんのことを学ばせていただき、ハンドメイドがグ~ンと楽しくなりました!

これからも応援してますね!あ、でも頑張りすぎないでyu*yuさんのペースでゆっくりと・・
返信する
Unknown (かん)
2008-08-27 10:22:55
1周年おめでとうございます!
でもちょっと意外でした。もう何年も続けてるベテランかと。。。
yu*yuさんのブログはとても見やすくて、作り方の説明も分かりやすくて好きです。初心者にはとっても助かる嬉しいブログですよ。
出来上がってくる作品もどれもかわいくて、次は何かなと楽しみです。見ているほうもワクワクします。
私も早く、yu*yuさんのようなカワイイ作品が作れるようになりたいです(*^0^*)v
これからも楽しみにしてますよ~。
返信する

コメントを投稿

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事