yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2着目のOrder Pants * ラックリネンのすっきりパンツ ☆ミ

2008-11-30 | Bottom
          

           

      今度は委託先のDaisy Chain Factoryさんの店長さんからのOrderで

                   店舗販売用のパンツです

         布はヨーク切り替えのギャザーパンツと同じブラック*リネンを

                    お持込みで作りました

           

          裾はストレートなライン*シンプルさが素敵なパンツです

    

                 ウエストはいつも2本のゴム仕立て*

                写真だと少しワイドな感じに見えますが

         実際はすっきりライン*ペチパンツでもOKなイメージで作りました

          

     このパンツはお店で販売されるのでお近くの方は是非見に行ってみてくださいね♪

           

                 いつも同じ画像ばかりだったので

             ウエストの内側の写真は省略してしまったのですが

        昨日のパンツと今日のパンツ どちらも左脇にゴム替え口が開いていて

                 yu*yuタグが付けてあります ^^

           
 
                  2つのランキングに参加しています

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        ファイブ ブログランキング
           
       毎日ぽちり☆としてくれるみなさまほんとうにありがとうです (*^_^*)

                   最後まで読んでくれてありがとう♪
          
   yu*yuが1DAY MARCHEに参加してから もう1週間が経ちました
   最近 こちらではハンドメイドが盛んなのか 今週もハンドメイドのイベントが開催されます
   今日は知っているだけでも2ヵ所!
   以前にお邪魔したことのある市内のお店と隣の市でも開催されるそうです

   市内のお店は以前から参加してみたかった場所で
   お声も掛けて頂いていたのですが
   2週続けての参加は無理だと思いお断りしました (>_<)

   先週もダンナ様がお休みではなく 
   ムスメは最初から「一緒に行く」と言っていたので連れて行きましが
   ダンナ様と留守番の予定だったムスコはおばあちゃんの家で預かってもらいました
   (バトスピのカード買ってあげるから(^m^*)と買収しました。笑)
   子どもたちがもっと大きくなってからじゃないと
   続けてのイベント出店は難しいですね

   でも今日は委託先のDaisy Chain Faktoryさんが隣の市での出店に
   yu*yuの作品も少し持って行ってくれるので
   いくつかでもお気に入りになってもらえたら嬉しいな ♪
 
  このブログへのコメントとお返事についてはyu*yuの気持ちをお読みください

                 copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved

                          2008/8/26~
                          Thank you 100000hit ☆
  


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« Order * ブラックリネンのギ... | トップ | 作りかけになっていたWガーゼ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます*^^* (naoko)
2008-11-30 09:42:39
シンプルに目がないので☆
こんなパンツははいてみたい!って思います
ブラックリネンだもの~なおさらカッコイイ~♪
コーディネイト楽しめそうですね~^^/
 。。。確か夏にもyu*yuさんの作品を見て
   思ってたような**
引っかかるのはかなりナイスバデ~な
 このBigHip
着こなす自信が持てない最大理由デス

ハンドメイド熱は北海道も盛んデス
来年はyu*yuお師匠さん見習って
  挑戦してみたいな~**


返信する
スッキリ?! (たまみ)
2008-11-30 11:12:28
yu*yuさ~ん!
モデルが居ないとわかりにくいわぁ
ほんとにスッキリなんですかぁ~?
穿いてみてほしいわ~(´∀`)ノ

このくらい疑えば着画アップしてもらえますか?(笑)
イジメはこのへんにしてσ(^◇^;)パンツの感想を♪

シンプルだけどブラックのリネンってところが
すごくオシャレですね(*^_^*)

そしてイベント盛りだくさんな時期なんですね。
そうですよね、子供がいるとなかなか続けてイベントって
わけにもいかなさそうですよね。
でもまた次のイベントもPCの前で楽しみにしてます♪
返信する
かっこえぇ~わぁ~♪ (Fafa)
2008-11-30 13:31:41
生地の色で雰囲気が変わります(*´ ー`)(´ー`*)ネー
ブラックリネンだとかっこよく見えます(σ≧∀≦)σYO♪

Fafaは引っ越したばかりで、近所のイベントにまだまだ鈍感なのです。。

Fafaはyu*yuさんのイベントに参加しているつもりでネット上で応援してます(σ≧∀≦)σYO♪


返信する
かっこいい! (シェリー)
2008-11-30 13:57:31
やっぱりブラックリネンはかっこいいですね。
雅姫さんあたりに穿いてもらいたい(笑
スタイル良く見えそうなパンツです~。

季節がいいからなのかしら。
イベントがあちらこちらでありますね。
私も散財したので^-^;しばらくは大人しくしないと~。
yu*yuさんは色んなところからお声がかかって素晴らしい~゜。・:★'。・
返信する
スラっと履けたらかっこいいだろうなぁ (kana2)
2008-11-30 16:07:43
シェリーさんのおっしゃる通り雅姫さんあたりだと格好いいだろうなぁ
でも、長身のシェリーさんあたりも格好いいと思うけどなぁ(会ったことないけど、結構確信しているの)

イベントのお誘いがいくつもあるなんて、さすがyu*yuさん!
息子くんが手を離れた暁には、ガンガンできちゃいそうですね
そのころは、娘さんも色々作っているかもね
DNAは続くよどこまでも~♪
返信する
初コメントです♪ (chika)
2008-11-30 21:06:09
こんばんは。choco*Lingeのchikaです♪
先日はコメントありがとうございました!

いつも拝見はしていますが
ドキドキの初コメントです!

素敵なお洋服にいつもうっとりです・・・
こんなパンツも着こなせたらなぁ・・・
って憧れるのですが
背が低いから似合いそうにありません・・・
yu*yuさんはどんな風に
着こなしていらっしゃるのかなぁ・・・?
返信する
すっきり!! (みうまま)
2008-11-30 21:41:23
ほんとに、すっきりとしたパンツですね!!
みなさんの言うように、かっこよく着こなせ
たらいいなぁ~~と思います。
返信する
Unknown (maya)
2008-11-30 22:03:27
かっこ良いパンツ!
スラッとしてて…はきこなせたら…素敵ですね。
ブラックだと細く見える効果もあり♪かしら^^

yu*yuさんの方はイベントが盛んで羨ましい!
お誘い♪なんて、さすがyu*yuさん。

息子ちゃんは買収されたんですね(笑。
111枚コンプリートしちゃうかしら?
返信する
早い! (SAKI)
2008-11-30 22:18:30
もう2本も出来てるぅぅう~

ほんとにシンプルなパンツだね!
でも何にでも合わせ易くていいよねぇ~
私もほんとペチパンツが欲しいと思いつつ、
結局あったか生地のレギンスをネットで買ってしまった!汗

ふふっ、どの作品にも必ずと言っていいほど、
yu*yuさんセレクトのステキなタグが付いてるよねぇ~♪
ポイントになってどれも益々ステキな作品になってるぅ!!


イベントまた流行ってるのかなぁ?
こちらではあまり聞かないけど。。。

私は製作がおっついてない。
昨日今日とサッカー三昧でした。
疲れたけど楽しかったわぁ~
返信する
お久しぶりです(>_<) (mame)
2008-11-30 22:29:57
毎日お邪魔してたのですが
読み逃げ状態でした・・・
yu*yuさんの、ブログは毎日作品が更新されてるし
尊敬せずにはいられないです
今日のパンツ
シンプルで使い勝手がよさそう^m^
組み合わせを考えるのもまた楽しみですね~
イベント・・・
コチラの方はかなり田舎なので
そういったイベントがあんまりないです
うらやましいな~
イベント経験は
スタンプカーニバルのみ・・・です・・・(^^ゞ
返信する

Bottom」カテゴリの最新記事