yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ATELIERyu*yu2月プレビュー開始&シンプルワンピースをもう1着 ☆彡

2018-02-27 | One-piece&Apron
2月があっという間過ぎて 

2月SHOPのお知らせもしないまま
末日になってしまいました 

お知らせが遅くなり申し訳ありません m(_ _)m

今月もSHOPオープンします! 

2月28日22時オープン☆彡
プレビュー開始しています

ATELIERyu*yu

お知らせが遅くなり本当に申し訳ありません

お時間のある時に遊びに来てくださいませ



SHOPにはシンプルワンピースをもう1着追加してあります ^^

お色はネイビー



 

ブルーよりも少し濃い色合いになっています



花柄のヨークは同じ布を使用しています





ゆったりと着れるM~Lサイズ

胸囲91 肩幅40 着丈91 袖丈52 (単位:センチ)



先月の2017SALEでかなりの作品がなくなり
今月のSHOPはとってもすっきりしています



完成できた作品も少なかった ><。

今月は雪に翻弄されて出勤日が多かったり
SHOP用作品の他にも頼まれ物があったり。。

と、なかなか制作時間を増やせない日々が続いていました

夜もミシンに向かって頑張ったんですけどね

でも、まぁ、そんなときもあるさ~

それが頑張った結果だったらそれはそれで仕方のないこと

来月はまた作品数を増やせるよう
何をどの布でいくつ作るか
しっかりと計画を立てようと思います

そだね~ と、返答しといてください(笑

にほんブログ村テーマ ハンドメイドショップへハンドメイドショップ

にほんブログ村テーマ ハンドメイド作家が集まる部屋へハンドメイド作家が集まる部屋



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初登場☆花柄+ボーダーのワン... | トップ | ATELIERyu*yu2月SHOPオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

One-piece&Apron」カテゴリの最新記事