yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ペットボトルにフィットする♪ニット生地で作るボトルカバー ☆彡

2018-10-09 | 布小物*Poach&Case
名前はやっぱりシンプルにボトルカバーかな?
結局それかい!

他に思い浮かばなくて ^^;

季節が秋になってしまったし
とりあえず全部で6個にしておきます

【ブラック】

  
Yのタグは両側・バッグのタグは片側のみの刺しゅうです

【ホワイト】

  
Mのタグは両側・ウサギのタグは片側のみの刺しゅうです

500ミリのペットボトルを入れるとこんな感じ



切り替えた口部分は
細くなったところにフィットするよう
少し小さくしています

最近のペットボトルでサイズと容量がまちまちなんですよね



午後の紅茶は500ミリだけど
生茶は525ミリになっています

* サイズ *
縦19 × 幅8 (単位:センチ)
今日の作品は10月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します




3連休も終わりましたね~ ^^

台風25号は雨は降らず
強風のみでした

なので
朝起きたら家の外壁と窓がドロドロ 

外を掃除しないと
とっても洗濯物も干せない状況でした

適度に雨も降ってくれた方が(←勝手ですが ^^;)
汚れずに済むんですねどね

我が家の外担当はダンナ様なので
昨日私が仕事から帰って来たら
きれいになってました

車はお互い自己管理だから
私の車は
どこから拾ってきたの?って感じになってますが ^^;



リバティ生地で作るタックブラウスの
オーダー受付中です


詳細はコチラ → オーダーについて



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラムはコチラ*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« この名前は何?? ニット生... | トップ | やっぱりカワイイ♪YUWAアンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事