yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

10/7発売♪COTTONTIME11月号にエコバッグを掲載して頂きました ☆彡

2020-10-08 | BOOK*掲載誌
オープン中です (^^)/

ATELIERyu*yu





主婦と生活社さんより発売の
COTTONTIME11月号に
定番エコバッグ【くるりんポーチ】を掲載して頂きました ^^



もう10年以上作り続けているオリジナルエコバッグですが
意外にも掲載して頂いたのは初めてなんですよ~

ティッシュボックス5個パックもすっぽりと入る大きなエコバッグです



持ち運び時には
ポーチ型に折りたたむことができます



今回はデコレクションズさんの
防水コットン生地を使用して制作しました

コットン生地に防水加工がしてある為
しっかりとした張りがあり
大きなエコバッグにもピッタリ♪

この柄は初登場ですが
防水コットン生地はこれまでにも何度も紹介しています

1枚仕立てで端処理もなし!

作り方が掲載されていますので
是非ご覧くださいませ ^^



そして次号予告にも
私の作品が載っています

次号は初の2コーナーに登場です ( *´艸`)

編集部のO様
今回もお声掛けいただきありがとうございました



このくるりんポーチエコバッグも長らく作ってなかったので
掲載生地と同じ防水コットン生地(別柄)で
ショップ用にも作りますネ ^^



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2作目はFeliciteピンク♪かど... | トップ | COTTONTIME掲載♪販売用にもく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK*掲載誌」カテゴリの最新記事